一難去ってまた一難 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

※コメント承認、返信遅れています。
もうしばらくお待ちください。
すみません。



土曜日に無事退院してから、体はとても調子が良かった。 
精神的にも落ち着いて特に何もしない週末でしたが、幸せでした。


あたしが入院中、仕事を休んでくれた主人。
何かあったら連絡して、無理しないで。
そう言って本日出勤していきました。

出勤前からあたしはなんだかお腹が痛くて(´□`。)
それでも主人を送り出しました。


主人が出勤して1時間もせず、体調悪化・°・(ノД`)・°・
激しい嘔吐にひどい下痢。
娘はお利口さんに1人遊び。

我慢したものの、すぐ限界がきて主人に電話。



結局午前中すらまともに出勤せず、帰宅。

主人が帰ってきてくれたことの安堵感からか熱が一気に上昇。


あたしはすぐ別室で横になる。
しかし気持ち悪いのも腹痛も止まらないし、関節まで痛くて…
何度もトイレに駆け込みました。



病院に行くべきか…でも診察日は明日。
昨日少しお買い物に行ったことで菌をもらったのか…
こんなこと先生に言ったら怒られそう(TωT)
また入院とか言われたら…と思ったら病院行けず。


ひたすら寝て様子見。


現在、熱は上がったり下がったり。
夕方になって38度超え。
でも上がりきったのか、悪寒はなくなり暑いと思うほどに。
熱による頭痛と関節痛も相変わらず。
吐き気は治まって、お昼を最後に嘔吐なし。
下痢は変わらず、めちゃくちゃひどいが
トイレに駆け込む間隔も回数も格段に減る。




なんかもう何やってんだか…泣けてくる。
みんなに負担かけて。
退院した直後にこの有様。
一難去ってまた一難、とはまさにこのこと。

とりあえず症状は治まってきているので、そこは安心していいかな。
明日の診察で何言われるか…ヽ(;´ω`)ノ




みなさんも気を付けてください。

地元でもある九州が大変な時に力になれないどころかニュースすら見られない。
自分の不甲斐なさに落胆です。

1日も早い復興と皆様に笑顔が戻ることを祈っております。