♡祝♡妊娠10ヶ月♡臨月♡ | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

昨日36wに入りましたラブラブラブラブ
いよいよ妊娠10ヶ月!臨月です!

妊娠した当初はずっと不安で、
流産しないかとか早産しないかとか
本当に悩んだりしましたが、、、

ついにここまで無事来ることが
出来ました
もし今産まれても大丈夫。
早産や未熟児扱いにはなるけど。
あと数日すれば正期産
それまでは我慢してほしいです


体調はまずまず。
特に目立って気になるところはなし。
来週の検診はドキドキだけどあせる


ベビ用品は全て揃いましたドキドキ
今日ネットで注文して、これで全部!
もう安心ラブラブ
お洋服は結局買わず
姉が送ってくれたのがたくさんすぎて
もういらないかなぁって。
新生児~3ヶ月ぐらいまでって、
そんなにいらないし(お出かけも
少ないだろうし)すぐ入らなくなるし。
姉からもらった物がとても綺麗で
しかも全てブランド物
これからどんどんお金がかかるので
無駄使いはしませんグー
必要であれば、買い足す感じで!

あたしの入院準備もほとんど出来たし
いつ陣痛きても焦らず済みそう

あとは水通ししなくちゃね
これも甘えて母がしてくれます
来週になるけど、してくれるので
特に心配はしてません。
たとえ今出産しても退院するまでに
終われば間に合うし
相変わらず人任せだし、のんびり
焦ってもいいことないと思ってるので
これでいいのだ~



予定日まであと27日!
ポコちゃんとの一心同体ライフも
あと少し!!
のんびり過ごしたいと思います