35w0d 妊娠9ヶ月最終週 | *LOVE + HAPPY = MY LIFE*

*LOVE + HAPPY = MY LIFE*

富山県在住の29歳、aicoです。
2012.4.17入籍→2012.7.28結婚式
妊活→マタニティライフ→子育てブログです。

2013.6.11♡初陽性♡
2013.7.3♡初診♡胆嚢&心拍確認♡
2014.2.13♡39w1d 2446gの女の子を出産♡

育児に奮闘中です♡

こんにちは

昨日35wに入りましたラブラブ
妊娠9ヶ月もラストの週です
毎度のことですが、早いあせるあせるあせる

今週検診はないから楽~音譜
とは言え、来週から毎週だよ
気抜けない汗

ってゆうか、来週から10ヶ月!
臨月
未だに信じられない…
未だに自分が妊婦さんだと忘れる
実家暮らしだからか結婚してること
すら忘れそうになる毎日

プレママとしては超ダメダメかも叫び

まず買わなきゃいけない物もまだ
たぁくさんあるDASH!

とりあえず
肌着(長短両方)
防寒具(一番外に着せるモコモコのやつ)
バスタオル
ガーゼ
ベビ用ハンガー
これだけは買いました。

カバーオールは姉が色々送って
くれるからそれ見て買おうと
思ってるんだけど、
あたしの姉なので多分早くて来週に
届くぐらいにしか送ってくれない
その荷物には他にもたくさん必要な
物が入ってるから早く送って
ほしいんだけど。
もらう身なので我慢しようドクロ


あとベビーバスや爪切りなど
細かい物もまだだから
いい加減買いに行かないと汗

あいたんはお腹小さめだからか
割と動けるんだよね~。
靴下も足の爪切りも余裕だし
だからか気持ちにも余裕があって
焦りなんてなし!!
いつでも買いに行けるじゃんラブラブ
と思ってしまいます汗
本当危ないDASH!
ちなみにうちの母もそんな感じ
のんきな親子ですあせる



最後に35wのお腹

{EB4B9AD6-6A06-4E91-9EAD-C06CEEA14782:01}



旦那さんに写真送ってるんですが、
「おっきくなってる!」
と言われましたひらめき電球

ちなみに、、、

{5470C33F-9EAF-4721-A1AA-8E4208758EF8:01}



自分ではイマイチ分からんけど、
大きくなっているのでしょう

そうそう。
妊娠線はまだ出来てないよ~。
でも油断せずお手入れしまーす



インフルエンザやノロウイルスが
流行っています。
皆さんお気を付け下さいね