自分の夢を叶えるために

未来の企画書を創りませんか

介護カウンセラーの繭美です☆

 

 

 

即満席→増席のため!日程追加しましたー!

コチラから☆

 

 

 

講師になぎやきょうこさんをお招きし

セミナーを開催いたします

 

【42歳~55歳以下限定】
キャリアもプライベートも理想の自分を設計したいあなたへ
     5年先の私を創るしあわせ戦略セミナー

 

 

 

 

  • このまま流される人生を送りたくない・・・
  • 仕事もプライベートも自分らしい幸せをつかみたい!
  • いまだに自分で気付いていない自分の可能性がどこかに眠っているのでは?

 

 

世間の常識にとらわれない

「自分のしあわせ」を戦略的に計画し

「そうなるように生きる私」へ2019年からシフトするセミナーです

 

 

 

 

 

40代 これから訪れる
『人生のご褒美の10年間』を知っていますか?

 

 

 

このセミナーを

【42歳以上55歳以下】と

年齢制限しているのには理由があります

 

 

 

42歳前後のホロスコープ上には

誰しも

「人生の流れが大きく変わる節目」が示されています

 

 

 

その節目を経て誰にも必ず訪れる

「人生のご褒美の10年間」

 

 

 

キャリア形成 子育て 様々な学び・・・

もがきながら自分なりに精一杯頑張ってきた

 

 

頑張ってきたからこそ

「人生のご褒美」がもらえる時期

 

 

 

それが

誰のホロスコープにも示されている

42歳以降の人生なのです

 

 

 

 

 

 

先日このセミナーを受講してきました!

 

 

 

ホロスコープを

「占いではない」使い方をして

自分の未来の目標設定ができることに

 

どんな未来が見えてきて

どんな目標設定ができるのか

 

それが楽しみで♪♪

 

 

 

 

セミナー内では

25歳からの10年ずつ

プラス

55歳からの人生の集大成を見て

未来予測と目標をたてるのですが

 

 

でもまぁ

何に驚いたって

 

このホロスコープで見る私の人生が

とにかく当たっているってこと!!!

 

 

 

『過去』も『現在』も

 

とにかく

当たってるー!!

 

 

 

 

そして

ホロスコープから見る自分の未来は

 

楽しそう♪♪♪

 

↑コレでした笑

 

 

 

 

 

占いではないけれど

それでも

 

自分が通ってきた道

もしくは

これから通るであろう道

 

それが

振り返って納得できたり

予測して

楽しむことや心の準備をすることができたら

 

それは楽しくないですか??

目標を立てやすくないですか??

 

 

 

ぜひみんなにオススメしたい!

千葉で開催したい!

 

と思い

講座をしていたその日に

きょうこさんに千葉開催をお願いしちゃいました( ´艸`)

 

 

 

 

 

このセミナーは

 

西洋占星術(ホロスコープ)を使って

その特別な期間が何時なのかをレクチャーし

さらにはあなたのホロスコープ上に現われる

「未来に向かって広がる人生傾向」を個別に解析

 

明日からのアクションにすぐに活かせる

「5年先の私を創るためのしあわせ戦略」

お持ち帰りいただきます

 

 

 

 

 

「今から取る行動」を「5年後のなりたい自分」へつなぐ

 

スグに実践できる「しあわせ戦略」で

あなたの人生の舵を取りましょう!

 

 

 

 

ここで

講師のなぎやきょうこさんをご紹介させていただきます

 

 

「動くべき時期・仕込む時期」バイオリズムを読み解き

思考力と行動力の追い風をさずける専門家

として活躍されているきょうこさん

 

 

 

のべ1000件以上の

鑑定セッションから導き出した

 

 

「わかっちゃいるけど動けない」

「ほしい現実へ1歩踏み込めない」

 

本当のワケをあぶりだし解決する

「フラット思考メソッド」を確立

 

 

 

音楽講師、ショップ店長、会社経営などの

多彩な経験からなる的確なアドバイスと

 

西洋占星術からひもといたアドバイスを

融合させる独自の手法にリピーターも多く

 

緻密な分析結果をシンプルな思考に落とし込んだ

「人生の企画書」を作る星の参謀として

ひとり経営者やセラピストなどのサポートを

精力的に行っていらっしゃいます

 

 

 

言わずと知れた?!

私のカフェキネシ&タロットのお師匠さんでもあります^^

 

きょうこさんは

とっても教え方が上手!

わかりやすく丁寧に教えてくださいますよ♪

 

 

 

 

特にこんな方におすすめ!
  • しんどい期間を乗り越えていいかげん報われたい人
  • 日常生活の範囲で夢へのチャレンジを楽しみたい人
  • 地に足のついた夢を現実的なやりかたで叶えたい人
  • 人生で必ず訪れる「人生のご褒美の10年間」を知り幸運を味わい尽くしたい人
  • 人生の後半戦、何か新しいことを始めたい人
  • 新しく何か始めたい!でも何をしたらよいのかわからない人

 

 

 

こんな成果を得られます!
  • 「人生の全体像を見渡しながらの未来予測」ができるので、「今のあなたがすべきこと」が明らかになります
  • 自分の意思が「ホロスコープ的流れ」に沿っているかを確認。星の追い風を受けながら自信を持って次の1歩が踏み出せます
  • 思いがけない自分の可能性に気付くことができます
  • これからの「人生100年時代」」明るく生きるヒントがわかります
  • 今後のキャリヤ形成や人生のプランに効果的な軌道修正ができます

 

 

 

参加された方のご感想
  • とても楽しかった!                         未来に希望も持てて気持ちが楽になりました。        自分の人生の現在地がわかると次にやることが明確になりますね。今置かれている状況が星の配置的にもすごく納得できて安心しました。
  • 具体的に仕事をどうやって進めたらいいのかと、その時期までハッキリとわかってすごい!                  私だけの「しあわせ戦略」をもとに楽しく次のアクションを起こしていきます。
  • 今後5年間の私の「人生のテーマ」が明確になったこと。  今までなんとなく「そうしたい・・・」と思っていましたが、「そうやっていいんだ!」という強く確信がもてて前向きな気持ちになれました。ありがとうございます!
  • 日常生活でどんなことを意識して過ごせば人生うまくいくのかがわかってスッキリしました!                人生には流れがあり、その流れに乗って今の自分があることを知り目からウロコでした。
  • 基礎的な星座のことがわかるだけでなく、これからの人生のアドバイスもいただけたのが特に良かったです。

 

 

 

 

 

それでは 詳細です

 

 

【42歳~55歳以上限定】
キャリアもプライベートも理想の自分を設計したいあなたへ
5年先の私を創るしあわせ戦略セミナー



日時   2019年2月15日(金) 10時45分~13時
場所   八千代勝田台 猪野商店
定員   4名 満席御礼→1名増席満席御礼→1名増席満席御礼→1名増席
受講料 3,800円(資料代込み)

*講座後にランチ懇親会を予定しています
  (希望者のみ 参加費無料 飲食代別途ご負担願います)

【特典資料】
・個別ホロスコープチャート
・「あなたの人生の流れ」解析シート
・幸運アクションなどの『個別ミニアドバイス』付き!

お申込みはこちらから
 https://ws.formzu.net/fgen/S62542419/

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたがひとつだけ・・・

 

 

ホロスコープ(西洋占星術)の知識は全く必要ありません!

 

(私もほぼ知識なしでしたが問題なしでした!)

 

 

 

 

一緒に「未来の企画書」を創りましょう!

 

みなさまのご参加をお待ちしております^^

 

 

 

 

☆お読みいただきありがとうございます☆