タロットカードを初めて買ったのは10代の頃です^^

介護カウンセラーの繭美です☆

 

 

 

みなさんタロットカードってどんなイメージですか??

 

 

 

 

やっぱり『占い』でしょうか^^

 

しかも

カードの意味がわからないと使えないのでは・・・?とか

なんとなくコワイ?(絵柄がね^^)とか・・・??もありますかねー^^

 

 

 

 

そんな『占い』イメージの強いタロットカードですが

そのタロットカードを使って

タロットカード初心者でも全然OK☆なワークショップを開催します!

 

 

 

タロットカードでブレインダンプ!

 必ず叶える!目標設定ワークショップ

 

 

 

教えてくださるのは なぎやきょうこさん

 

そう

わたしのキネシオロジーのお師匠さんです^^

 

 

きょうこさんは

西洋占星術とタロットで1000件以上の占い実績もある

「ひとり立ちしたいセラピスト」の 行動力を引き出す専門家

 

現在は

ご自身で考案された『フラット思考メソッド』というコーチングプログラムを提供されています

 

 

 


今回の必ず叶える!目標設定ワークショップでは

 

テーマをイメージしてひいた1枚のタロットカードをきっかけに

自分の中にある「言葉」を徹底的にアウトプットし

脳の中身を吐き出します (ブレインダンプ

 

そして

キネシオロジー(筋肉反射テスト)を使用したストレスチェックを併用して

目標を身体に落とし込むところまで行います

 

 

 

でも

ブレインダンプをするのに

別にタロットカードがなくてもいいのでは??

と思ったそこのあなた!

 

 


潜在意識を強く刺激するタロットカード

 

 

そのタロットカードを一緒に使うことで

無意識領域に隠れていた本音がさらに浮上しやすくなる状態を作っていくのです。

これ

本当におもしろい具合に自分の本音の「言葉」が出てきます笑
 

 

 

今回

4月からの新年度間近なので

『目標設定』をテーマに開催します

 

① 目標についてタロットでブレインダンプし、その目標に関する自分の深い心理(潜在意識)を探る。

② 目標を「宣言文」として作り上げる。

③ その「宣言文」に対して、潜在意識が同意しているかどうかキネシオロジーでチェックする。

④ 上記のチェックで問題があった場合は、キネシオロジーの手法で調整し心身の矛盾を整理する。

これにより、目標に対して
「アクセルとブレーキを一緒に踏む」という事態が
起こらなくなるのです!

⑤ 目標をさらに具体化するワークをし、
「その日から動ける状態」まで、心身を整えます。

 

≪ 参加された方の感想です ≫

 

★楽しくて現実にすぐ使えるワークショップです!

★とても楽しかったです!キネシオロジーもとってもすごいんだな!ということがわかり、おもしろかったです!

★タロットやキネシを使うことによって、

 「苦手だと思っていた」ブレインダンプがずっと楽にできました。

★ 大きな人生のキッカケとなりました!!!

 また是非、参加させていただきたいです。

★ 自分の奥底にあった本来のものが浮上してきました。



≪ こんな方におすすめのワークショップです ≫

・新年度や新生活の目標を必ず叶えたい!方

・目標はいつも立てるけど、立てただけになってしまう方
・目標に向かって頑張っているけど、なかなか達成できない方

・新年に目標を立てたけど、すでになんとなく停滞している方

・目標はあるけどなんとなく行動できないでいる方
・目標に向かう行動をはっきりとさせたい方

・自分の潜在意識を探ってみたい方
・タロットの腕を上げたい方 (タロット経験がなくても大丈夫です)



今回

ワークショップ終了後に

ランチを食べながらの懇親会を予定しています
 

※参加自由 ワークショップ参加者のみ参加可 

  (参加費無料 飲食代は自己負担願います)

  ワークショップ会場がカフェ併設なので場所は移動せずに行います。

  ランチが事前予約となるため

  参加ご希望の方は申込時にメニューの選択をお願いいたします。

 

カフェのご飯美味しいですよ~(*´∀`)

 

 

では詳細です^^

タロットカードでブレインダンプ!
 必ず叶える!目標設定ワークショップ


日時 2018年3月20日(火)10時~13時 
                ※懇親会は13時~ (希望者のみ)
定員 6名 残4名
場所 千葉・勝田台 アートカフェ猪野商店
参加費 3000円  (懇親会参加者は+ランチ代)
持ち物  タロットカード 筆記用具 目標ネタ


お申込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b0860ec2487128
 

 

 

目標を叶えられるよう

一緒に目標設定しましょう!

 

あなたのご参加お待ちしています♪

 

 

 

☆お読みいただきありがとうございます☆