プチ納品♪ | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

 久しぶりに 標茶町のいろえんぴつさんに行ってきましたDASH!


わたしは あったかシリーズを少し納品してきましたニコニコ


ただいま作成中なんですあせる


今回の新作もとってもかわいいのラブラブ!


お楽しみに音譜


まぃきーちゃんは新作の秋冬のヘアゴムと羊毛ちくちくのゆびわキラキラ


どっちもすてきだったなぁ~ドキドキ


お昼は標茶のお気に入りのお店でランチナイフとフォークおいしかったぁアップ


で、今日はナント偶然にもうまいもん市でしてにひひ


もちろん 行列に並びお目当てのモノをお買い上げアップ


な~んて楽しい1日となりましたぁニコニコ





(ともちー)