MOOイベント終了! | LOVE HAPPY

LOVE HAPPY

雑貨を作っています。
オムツケーキ・アクセサリー布小物・キャンドル・フォト雑貨・消しゴムハンコなどなど

 秋のハンドメイドイベントが15日から17日までMOOで行われ


私達ラブハッピーは15日 16日 2日間参加の予定が・・・


16日が台風でスゴイ天気だったので夜撤収に行けないショック!


と思い、朝一で撤収しちゃいましたあせる


残念ながら15日(火)の1日だけの参加となりましたダウン


作品を見にきてくださった皆さん お買い上げいただいた皆さん


ありがとうございましたニコニコ


そして出店されたみなさん お疲れ様でしたビックリマーク







(ともちー)