ちょうちょクローバーご訪問ありがとうございますクローバーちょうちょ

婦人科の定期検査に行ってきましたおねがい

タモキシフェンを開始してから、タモさんは子宮体癌のリスクが上がることから半年に1回フォローしてもらってますニコニコ


先生はねずみ先生。

ねずみ先生のことは旧ブログで紹介してますので、ご参照を。。下矢印下矢印


クローバーお世話になってる先生方のご紹介クローバー



ねずみ『お変わりないですかはてなマーク生理も復活してないわねはてなマーク今も薬の治療継続してますねはてなマーク


ちょうちょ『先生、私、反対側も乳癌になっちゃって』


ねずみ『あっそう。。』


ちょうちょ『11月28日に部分切除して、またホルモン感受性がある乳癌だったので、おひつじ座先生がタモキシフェンを変えた方がいいんじゃないかってことで、アナストロゾールに変わりました』


ねずみ『アナストロゾールは子宮体癌のリスクには影響しないけど、今日は体癌検診と頚がん検診と両方しましょう』


ちょうちょそうか。。アナさんになっても体癌やるのか。まぁまだ1ヶ月だし、そうだよね。。


内診室へ猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃっ痛かったんですけど‼️何あれ‼️どしたどしたはてなマーク


これまでで1番痛かったえーんえーんえーん

閉経状態が定着してきたからなぁ。。

また痛い痛い連発しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だって痛かったんだもん‼️えーんえーんえーん


最近は、ねずみ先生、『ごめんなさいね〜もう少しだから頑張って〜』って声かけてくれるようになったから、少し心を開きかけていたのに。。


今日、また無言。。氷の先生、復活してたえーえー


くぅちゃん、心を閉ざしましたふとん1ふとん1ふとん1


そんな時、おひつじ座先生や宇宙人先生や👩‍⚕️先生(←放射線の先生、ごめんなさい特長なくてこんな絵文字💦)で本当に良かったなぁとつくづく思います。。。


優しくお話してくれて、いつもありがとう、3人の先生たちおねがいおねがいおねがい


あっ話がそれましたが💦


細胞診結果はまた後日、子宮筋腫の大きさに変化はなく、卵巣の腫れもありませんでしたおねがい

卵巣がんの検査ってエコーだけでいいのか聞きたかったけど、心を閉ざしたので、結果の時、また心が復活したら聞いてみますちょうちょ


あと内診でおりものが多いって言われて、確かに最近、多いかもって自分でも思ってたから、抗生剤を挿入してもらってきました。1週間分のクロマイ膣錠処方されました💦面倒だわ💦えーえー


宝石赤鶏胸肉チャーシュー

宝石紫白菜とツナのサラダ

宝石赤小松菜と菜の花のナムル

宝石紫人参と切り干し大根の粒マスタードマリネ

宝石赤ひじきと高野豆腐の煮物

宝石紫きのこと長ネギの梅肉和え

宝石赤ブリのアクアパッツァ風