山梨旅行 パート3 | のんべーかぁさんとわんこ達

のんべーかぁさんとわんこ達

コストコ、カルディー、業務スーパー大好き♥️❤️
1人飲み、外飲み大好き

21歳♂・19歳♀︎の二人の子供とわんこ2匹(チワワandチワマル)・モモンガと爬虫類とくらすシングルマザー。
最近の楽しみは20歳超えた息子との外飲みと1人飲み

ラストはこのために毎年行く山梨旅行



http://www.fkchannel.jp/naturelivingcenter/

河口湖自然生活館


シャインマスカット🍇買いにここにきてます。



ここの池田青果さんのシャインマスカットがイチオシです。
かれこれ4年買いにきてるんです。
他にも色々な農園さんで毎回買うんだけど、ここのが1番美味しいラブラブラブラブラブラブ

お値段も安いのは500円くらいー

粒が大きめで850円

もちろん贈答にできるものもあります。

新種のぶどうもあるし、🍑もももあります。



 

 



 

 



 

 


このあとはプラプラドライブー大月から奥多摩の方へー
道の駅小菅近くで天然かき氷


これにて1泊2日のシャインマスカット旅行は終了‼️