山梨旅行 パート2 | のんべーかぁさんとわんこ達

のんべーかぁさんとわんこ達

コストコ、カルディー、業務スーパー大好き♥️❤️
1人飲み、外飲み大好き

21歳♂・19歳♀︎の二人の子供とわんこ2匹(チワワandチワマル)・モモンガと爬虫類とくらすシングルマザー。
最近の楽しみは20歳超えた息子との外飲みと1人飲み

山梨旅行の続き


1日目はお蕎麦のあと河口湖でバス釣りをする彼を見つつまったりコーヒーたてて読書📚📓📖

ゆったりとした時間を自然の中過ごして都会の毒を出してきました〜


夜ご飯は行きたい焼肉🥩‪🔥屋さんがあったんだけど予約してなくて入れずガーン


2日目は朝から大好きなパン屋へGO





買ったパンは🍞🥖撮ってないやびっくり


大量に10個ほど買いました。

http://www.lakebake-kawaguchiko.com/

小麦の味がしっかり、ハード系が絶品ラブラブ

食べログで写真は見てくださいね。


レイクベイク0555-76-7585山梨県南都留郡富士河口湖町大石2585-85 https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19004468/