女友達に「センスいいね!」って言われる!スタイルアップに役立つファッションがいっぱい!【着やせコーディネーターの服屋さん】ブログ

40代女性のための、着やせファッションを実現するインターネット通販サイト【着やせコーディネーターの服屋さん(http://www.kiyasefuku.com)】の店長ブログです。
おすすめコーデ、新商品情報、イベント情報など、もっと着やせを楽しむためのお得な情報を発信!




PLANETのサイトを開設しました


お店のイベント情報が盛りだくさんなので


ぜひクリックしてみてね


 ↓  ↓







$Love Happiness






【PLANET営業時間のお知らせ】




11:00~19:30 









お店はこれまで同様可愛がっていただけたら嬉しいです




最新商品はスタッフブログにね要チェックですよ





店長チーパンの気まぐれノホホンブログ


   ブーケ2http://ameblo.jp/chi-pannn





スタッフ~ゥみなっちブログ


   メガネhttp://ameblo.jp/mina-chan4856/




ゆる~~い癒しのクローバー子育てモーちゃんブログ


    http://ameblo.jp/chanmooooo/


















テーマ:
こんばんは。
着やせコーディネーター  新谷泰子です。


今週末は本店のイベントがあり
梶助ランチをご用意していました。


久しぶりにみなっちと一緒に梶助ランチ食べました(^-^)


{826F4FE5-A4AF-4460-9CF6-9C7CAE672B3F}


やっぱりお魚美味しい〜〜💕


来月は11月18日(日)に予定しています。


明日は自然食品のワンプレートランチなの。
今回初めてお出しするので、楽しみです。
明日もサービス頑張ります。


来月の自然食品のワンプレートランチは、
19日(月)の予定です。


気になる方、食べてみたい方はご連絡くださいね。どちらも要予約です。


台風がやってきて気温も下がっておりますね。
雨風が凄いです。


こんな時、羽織が一枚あるととっても便利ですね。
今すぐ着れるオススメはこちら。


{210B10FB-0BC5-472A-B926-EE92EB0A6CA7}


RACEA(ラシア)のコーディガン!
長さもあるし、袖がゆったりしてるので、
袖にデザインのあるものを下に着てても大丈夫です。


{BBDBFF5F-1F10-46E1-AC99-FCFA6D8DD536}



ウエストもしばれるので細見せバッチリですよ👌


{4D5C9345-8942-4295-9CE8-957304A55EFF}


しっかりした素材なのにお値段が
¥9900(税込)とびっくり価格です。


カラーはボルドー、グレー、ブラックの3色です。


ぜひお手にとってクオリティーを確かめてみてね。絶対びっくりするから〜‼️





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
着やせコーディネーター 新谷泰子です。


季節の変わり目って寒暖の差が激しくて
何を着ようか毎日迷いますね。



今日は下ろしたてのスカート履いてきました。
新しいお洋服を着るとウキウキしちゃいます。
(常にウキウキしてる感もありますが…)


{122A93B3-04A1-4CE1-9CBC-482E8AE7364F}


RACEAのニットにPraiaのタイトスカート💕
縦ラインのトリコロールは細っそり見せてくれるデザインですね。


ちゃっかりお腹はニットで隠しておりますよ(笑)



ただ今コーディガンのフェアー中ですが


{19BCFAF3-EBB8-4B77-8AA5-5EDE8613F2D1}


今日新しくチェスターコートが入荷してきましたよ。


{7E685B6C-5764-4D2F-B4FF-4CFE9DF9F9F2}


フェイクスエードなので、軽くて扱いやすい一枚です。


丈も長めなので、足元まで暖かよ。


{00767DE8-FF1E-40C1-A6B5-A1B1A9C5DF11}


カラーはグリーン、ネイビー、キャメルの3色。
アンナケリー   ¥13800+税 


何と言ってもグリーンが素敵なので、一度羽織ってみてねーーー(^-^)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
着やせコーディネーター  新谷泰子です。


昨日と今日は全国的に気温が下がりましたね。


20℃を下回ると、カットソー1枚では寒いです。
上に羽織るカーディガンやジャケットがいりますね。


私も今日はGジャン羽織ってきました。
あっ、ヒートテックのタンクトップも着てきました(笑)


{7F87FFA7-6B40-4519-8FF3-96EFE7F0AE76}



ボトムもニットのロングスカートです。
これで1日ぬくぬくですよ。



コートまでは必要ないこの時期のコーディネートが1番悩むってお客様の声が多いんです。


{F823370C-CD80-4C28-ACE4-59477FD68E9C}


6分袖のニットは暑くなりすぎずおすすめです。
外出するときなどは、ストールを1枚持ってお出かけもいいですね。


{A9C4D901-4044-40DD-893A-F5565CFB48BC}



今はまだ、ウールの入っていないアクリルニットなどもおすすめです。


{FA99876F-85D1-45C8-A891-16F2B8D5BA40}



PLANETにはこれから着るのにちょうど良いコーディガンが揃ってますよ。


{6219CFBC-D0D8-4E01-965A-9D5624A2AE1C}



体温調節が難しい季節の変わり目。
コーディガンを羽織って
風邪をひかないようにオシャレを楽しんでくださいね。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。