☆みなちゃん☆のゆるゆる独り言

♪PLANET♪のスタッフとして、毎日楽しくお仕事している私(みなちゃん☆)
一日の出来事や素敵な情報を、
[独り言]風にお届けしま~す!!!


         $chi-pannnの気まぐれGirlノホホンblog
PLANET ホームページ


LOVE SHINYA ホームページ


○●○スタッフブログ&オーナーブログ○●○


チーパン食パン店長のノホホンブログキスマークhttp://ameblo.jp/chi-pannn/page-1.html#main


子育てモーちゃん牛さんブログクローバーhttp://ameblo.jp/chanmooooo/



癒しのやっちゃんうさブログ蝶々http://ameblo.jp/lovehappinessblog/



創業79年のお洋服屋「LOVE SHINYA」とダイエットアカデミー加圧スタジオを経営している社長ブログパソコンhttp://ameblo.jp/shin0094/



過食を自分の意識でコントロール出来るようになり、結果過食が止まる新谷哲崇のエンパワーダイエット!グッド!http://ameblo.jp/nori-aho-chance/



みっちゃんの部屋家http://www.loveshinya.co.jp/onaoshi.html



PLANET★ FBページfacebook_logohttps://www.facebook.com/planet.komatsu



毎日更新中~~音譜





       



 


NEW !
テーマ:

こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですてへぺろうさぎ

 

 

4連休明けの私チョキ

 

今日は、わくわくして出勤しました音符

 

だってー

 

今日からイベントが始まるんですもの~上矢印

 

久しぶりのスタジオinイベント!!

 

~新生活を飾る作品たち~

布花・アクセサリー・ハンドメイド作品展

 

23日(木)~26日(日)

(最終日は17時まで)

 

今朝は、掃除を終えると

 

すぐさまスタジオinへ走る人

 

そして

 

恒例の記念撮影から~キラキラ

 

 

img1487832735033.jpg

 

 

Nanaフラワーさんのブースは

 

お花が満開でーすぽってりフラワー

 

こんなにたくさんのコサージュが揃うのは

 

このイベントのみ上差し

 

卒業式や入学式を迎えられるお子様をお持ちの方や

 

お仕事柄、フォーマルスタイルが必要な方には

 

ぜひこの機会にGETしていただきたいですねういんくっ

 

img1487831807726.jpg

 

 

 

sea*sunのブースでは

 

やはりこの時期に欠かせない、パールのアクセサリーがいっぱ~い乙女のトキメキ

 

ピアスと揃えると、より素敵になるんですよラブラブ

 

ジャケットのデザインなどのフォーマルスタイルや

 

お好みに合わせてチョイスしてねういんくっ

 

img1487831927469.jpg

 

 

COCOさんブースでは

 

せっかくの春だしー桜

 

ちょこっとお花を飾りたいラブ

 

って方に

 

ハンドメイドのお花器が素敵チューリップ

 

嬉しい事に、お値段もリーズナブルOK

 

ついつい私もGETしちゃいましたよんういんくっ

 

img1487832051876.jpg

 

そして、イベント開催中は

 

ワークショップもやってまーす拍手

 

Nana先生からは

 

・桜のかんざし

・桜のガーランド

・小花のブローチ(2個セット)

 

 

DSC_6071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6069.JPG

 

 

sea*sun先生からは

 

・小花のパールチョーカー作り

 

DSC_6073.JPG

 

 

本日参加してくださったお客様は

 

DSC_6067.JPG

 

 

Nana先生の、小花ブローチ

sea*sun先生の、チョーカー

 

両方とも作ってくださいましたよチョキ

 

DSC_6068.JPG

 

 

 

DSC_6072.JPG

 

素敵でしょラブラブ

 

 

[卒・入学式Fair]期間中のPLANETでも

 

コサージュとネックレスをお借りして

 

ディスプレイさせてもらっていますゲラゲラ

 

 

DSC_6081.JPG

 

 

 

DSC_6079.JPG

 

 

フォーマルスタイルがより一層素敵になったでしょくちびる

 

たくさんの作品からお選びいただけますし

 

それに

 

Nanaフラワーさん、sea*sunさんが丁寧にアドバイスしてくださいますので

 

安心してお選びいただけますよんグッ

 

Nanaフラワーさんのブログやsea*sunのブログでもご紹介していますので

 

そちらもぜひご覧になってみてねアメブロ

 

Nanaさんのブログ

http://ameblo.jp/nanaflower?frm_id=v.mypage-checklist--profile------nanaflower

 

 

sea*sunブログ

http://ameblo.jp/sea-sun43?frm_id=v.mypage-checklist--profile------sea-sun43

 

 

 

 

そしてー

 

[卒・入学式Fair]中のPLANET

(何回も言うなっムカムカ

 

今日は、フォーマルスタイルにもぴったりな

 

素敵なミニバックがどっさり入荷して来ましたよ~~~トラックDASH!

 

 

DSC_6075.JPG

 

デザインもいろいろ~乙女のトキメキ

 

DSC_6076.JPG

 

普段使いにも便利な

 

シンプルなタイプは下矢印下矢印下矢印

 

 

DSC_6077.JPG

 

 

Nanaさんのコサージュや

 

ブローチを付けて

 

フォーマルっぽくアレンジするのも素敵でしょういんくっ

 

 

DSC_6078.JPG

 

こんな風に

 

小物使いでも差がでちゃうフォーマルスタイル上差し

 

お子様の晴れのイベントには

 

ぜひ、こんな素敵ママでご参加くださいねんハート

 

 

詳細や商品、作品のお問い合わせはお気軽にスマホ

 

 

ではまた明日~~~バイバイ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですてへぺろうさぎ

 

 

4連休の三日目OK

 

今日も、ひたすらお家の中をお片づけ!

 

さすがに、飽きてきたーアセアセ

 

明日はもうしなくていいでしょ~~~えーん

 

 

さて

 

[卒・入学式Fair]開催中のPLANETでありますが

 

今週末はイベント目白押し上差し

 

まずは

 

[~新生活を飾る作品たち~]

布花。アクセサリー・ハンドメイド雑貨展

 

23日(木)~26日(日)

 

毎年この卒業式や入学式シーズンに合わせて開催しております

 

Nanaフラワーさん主催のイベントです赤薔薇

 

 

 

1484822387276.jpg

 

 

卒業式や入学式の装いには

 

なくてはならない“アクセサリーshokopon

 

コサージュはもちろん、Nanaフラワーさん赤薔薇

ネックレスはもちろん、sea*sunshokopon

今回初出展の、COCOさんぽってりフラワー

 

の、三人の作家さんによる

 

素敵なイベントですよラブラブ

 

 

img1487667637137.jpg

 

 

 

img1487666520201.jpg

 

 

 

img1487666292507.jpg

 

 

オリジナルのアクセサリーなので

 

世界に一つとして同じ物がありませーん上矢印

 

ぜひ、この機会に

 

フォーマルスタイルに素敵なアクセサリーを

 

プラスワンしてねういんくっ

 

 

そして

 

イベント期間中の

 

25日(土)

 

自然食品チームとのコラボランチメニューが登場でーす拍手

 

 

img1487667945677.jpg

 

≪春満開弁当・プチスイーツ付き≫

※¥1,000(税込み)

※限定10個

※要予約

 

春を思わせる桜

 

ほんのり桜風味の

 

美味しいお弁当となっておりますので

 

ぜひコチラもお見逃しなく音符

 

 

そして今週はもう一つイベントが

 

[Praia春のオーダー会]

 

25日(土)・26日(日)2Days

 

ひさしぶりのPraiaのオーダー会クラッカー

 

みんな大好きピンクハートPraia

今年の春は、どんな素敵なアイテムがあるかなぁラブ

 

楽しみでしょルンルン

 

 

PhotoGrid_1485055386832.png

 

オーダー会では

 

たくさんのサンプルから

 

お好きなアイテム、カラー、サイズを選んでいただき

 

貴女だけのオーダーとなりますひらめき電球

 

そうすれば

 

「あのアイテム欲しかったのに

 

もう完売ぃーーーえーん

 

なんて、買い逃しなどがなーい!!

 

お好きなアイテムが確実にGETできちゃうから

 

嬉しいですよねぇゲラゲラ

 

大人カジュアルがお好きな方

 

ぜひこの機会に

 

先取りオーダーしてくださいねくちびる

 

 

イベントのお問い合わせはお気軽にスマホ

 

 

ではまた明日バイバイ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは爆  笑

 

小松市三日市商店街にありますGoogle Map

 

ラブシンヤ2F PLANETスタッフの

 

みなちゃんですてへぺろうさぎ

 

 

まずは≪お知らせ≫から

 

明日19日(日)~22日(水)定休日までの四日間

 

みなちゃんは連休をいただいておりますお休み

 

ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けい致しますアセアセ

 

何卒ご了承くださいお願い

 

※お休み中でも、お問い合わせはお気軽にくちびる

 

 

では本題に

 

昨日より始まりましたクラッカー

 

[卒・入学式桜Fair]

 

連日、フォーマルコーディネートのご相談や

 

フォーマルアイテムをお求めに

 

お客様がご来店くださっておりますラブ

 

そんなお客様から

「みんなどんなスタイルを選んでいるのかなぁ??

 

と言うお声を良くいただきます上差し

 

そこで今日は

 

人気のフォーマルスタイルをご紹介しましょうくちびる

 

と、その前に

 

今日のみなちゃんコーデはコチラ下矢印

 

 

 

img1487407280580.jpg

 

以前からフォーマルでもご紹介しています

 

SpiralSpiceのリボンブラウス~ふんわりリボン

 

Fairに合わせて

 

ブラックのスカートとコーデしましたよんウシシ

 

リボンは後ろにしても着れる2wayタイプチョキ

 

袖のスリットも、とっても気に入っておりまーすラブラブ

 

ジャケットの中に着ても

 

可愛さが見えるので目

 

大人可愛いフォーマルをお探しの方に

 

おすすめよういんくっ

 

 

そして

 

お客様コーデはコチラ下矢印

 

 

img1487407583211.jpg

 

≪卒園式用コーデ≫

 

お持ちのスーツのインナーブラウスをお求めだった

 

さ○かちゃんチューリップ

 

SpiralSpiceの4wayトップスをチョイスしてくださいました

 

ジャケットの中に着る時は

 

前をリボンにふんわりリボン

 

一枚で着る時は

 

カーデを羽織ってる風に乙女のトキメキ

 

 

4パターンで着られる便利なトップスですOK

 

普段は、デニムなどに合わせて

 

甘辛なオシャレコーデとしても使えるから

 

これまた便利なアイテムでーす上矢印

 

 

お次は

 

 

img1487407976379.jpg

 

≪小学校の卒業式用コーデ≫

 

お手持ちのスーツのジャケットに

 

シンプルなワンピースを合わせてくれたのは

 

ゆみちゃんチューリップ

 

ご自宅のワードローブにある

 

アイテムをご持参して

 

その中からスーツをピックアップひらめき電球

 

スーツのジャケットにピッタリなアイテムを

 

チョイスしてくださいましたグッ

 

 

それから今日は

 

昨日のブログにも載せたブラウスが人気でした星

 

 

img1487408292554.jpg

 

≪中学校の卒業式用コーデ≫

 

3年前、小学校の卒業式用に

 

パンツスーツを購入していただいた

 

まこさんチューリップ

 

そのパンツスーツに合わせて

 

ネイビーのシャツブラウスをチョイスしてくださいましたキラキラ

 

肌触りが良くて

 

すっきり見えるシャツブラウスは

 

ブログを見てくれた方からのお問合せも多く

 

とっても人気ですよラブ

 

 

まだまだオススメアイテムがございますうずまき

 

本日、こんなブラウスも入荷しましたぁ拍手

 

 

img1487408179883.jpg

とってもシンプルなブラウスですが

 

ネックレスをしているようなデザインになっていて

 

前と後ろとどちらに持ってきても着れる2wayとなってるブラウスセーター

 

シンプルですが、このブラウスも

 

トランペットスリーブになっててラッパ

 

とっても可愛いんでーすラブラブ

 

 

フォーマルスタイルに必須の

 

こんなアイテムも揃っておりますカバン

 

 

 

img1487408243038.jpg

 

クラッチバック~乙女のトキメキ

 

リボンデザインや

 

ビジューが付いたキラキラデザイン宝石ブルー

 

などなど

 

上品で素敵なバックも

 

フォーマルスタイルに欠かせないアイテムですよねぇゲラゲラ

 

 

「ここまでフォーマルなクラッチじゃなくていいだけど・・・タラー

 

って方

 

少々お待ちください!

 

小さ目の上品バックも入荷予定となっておりますよん上差し

 

 

また入荷次第

 

ブログなどにアップしていきますのでアメブロ

 

お楽しみにういんくっ

 

 

その他

 

コサージュやネックレスなどのアクセサリーは

 

23日(木)より開催されますクラッカー

 

[~新生活を飾る作品たち~]でGETしてくださいねくちびる

 

1484822387276.jpg

 

 

ではまた明日~~~バイバイ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。