こんにちは。
着やせコーディネーター 新谷泰子です。
 
 
今日からの『シュガーローズFair』が始まるので、
商品が続々と入ってきました~♪
 
image
 
フード付きラムレザージャケット
 
 
つや消しのやわらかいラムレザーはとっても着やすく
ブラックなら長いシーズンで着れちゃいますね。
 
 
私が気に入っているのは
こちらの透け素材TOPS
 
 
 
シフォンとタンクトップがくっついている
この春に活躍しそうな1枚です。
 
 
ボトムはドットのロングタイトスカートで可愛くコーデしてみようかな。
 
 
 
大好きなワンピースで気になっているのは、
前後で着用でき、印象がガラッと変えられる
シャーリングワンピース。
 
 
シンプルな方とウエストがシャーリングになっている方。
2枚ワンピースを持っているかのようにフェイスが違うので、
使えるな~って思っています。
 
 
他にもいろいろ入荷してるので、
気になった方はこの週末、PLANETまで足を運んでね。
お待ちしていま~す。