イベントレポ | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

ようやく、イベントの集計が終わりました!!

後は返却作業を残すのみ。

ここまで来ると、ようやくイベントが終わった感が出てきます(笑)

書きたいことが山のようにありますが・・・・

とりあえず、集計結果とざっくり画像は別ブログに載せてありますビックリマーク


集計結果


ざっくり画像



今回のイベントは何につけても、過去最高の記録になりましたアップ

でも、どんな数字より。

今回はお客様として遊びに来てくれたラブハピ関係者が「子どもが楽しかった、また行きたいってビックリマーク

と言ってくれたのが、何よりの褒め言葉。


ママだけじゃなくて、子連れで、親子で、家族で。


1日を楽しんでいただけたら、最高アップ


もちろん運営しながら、ワタシの家族も最大限に楽しみました(笑)


そして、「家族」のよさを再確認しました。


ワタシの家族はじめ、スタッフならびに関係者の家族の皆様。

ご協力ありがとうございました。


ママたちが、ドタバタやっていることに面白がって協力してくれて感謝ですラブラブ



一息ついて、次はどんなことをしようか・・・

作戦を練りたいと思います(笑)


お楽しみにグッド!