改めて、ご来場の皆さんや参加スタッフ関係者の皆さん。


有難うございました!!



集計終わりましたので、ざっくり振り返ってレポしたいと思います。


お天気も良かった、今回のイベント。

動員人数を計上した方がいい、と前々から色々な方にアドバイスいただいておりましたが、なかなかできず・・・

今回初トライ。


ざっくりですが、10時から11時の間で230人突破叫び

え~ビックリマークいつも、100人くらいとか答えていたんですが、ざっくり倍(笑)

1日トータルすると、300人弱のご来場者が・・・


いや、正直驚きました目


そして集計のほうは・・・・2037点出品中、何と1039点!!

半分を売り上げる事が出来ましたアップ


売り上げ点数は、初の1000点超え。

どうりで、行きは車3台で来た荷物も帰りは1台で行けたわけです(笑)


フリマの混雑ぶりに、イオンのフリマより人が凄いとか、このキャパではもう無理なんじゃないかとか。

色々ご意見いただきましたが、このスタイルを変える事はないと思います。



余遊亭は駐車場も少ないし、辺鄙な場所にある1軒やです。

だからこそ、「ここにわざわざ来る人」しかいない空間で、子どもはのびのび楽しんで過ごしていられるのだと思います。

親も安心して、いられる。


今回も土間スペースでは紙芝居、工作をはじめ幼稚園や小学校関係なく、色々なパパやママたちと鬼ごっこやかくれんぼしたりする生き生きとした子どもたちの姿がありました。


親だけでなく、子ども達も存分に楽しんでもらいたいアップ



それが、ラブハピの願いです。