本日のママエク | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

本日も、元気にママエクしてきましたアップ

ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでしたビックリマーク


今日は、がっつり有酸素運動!!

皆さん汗が滴り落ちて、帰りは寒いくらいでしたね(笑)


ママエクでは、毎回毎回やることが違ったりします。


座ったままエクササイズをする日もあれば、今日みたいな有酸素運動の日、チューブトレーニングをしてみたり、チャームボールもそのうち導入しようかな・・・


皆さんが飽きないで、おうちに持ち帰っても出来るような、気軽な運動を色々提示してみんなで「ヘルシー美ママ」になるのが目標。


そして、「運動習慣」をつけていただけたら、嬉しいなラブラブ



スタッフ一同そんな想いで、頑張って継続していきますので宜しくお願い致します。


さて、11月の予定が出ました。


11月1日の第1部はすでに、満席。

第2部も僅かになりますので、お早めにビックリマーク


12月は、お休み前ということで予定が変則的になったり、交流会を兼ねたクリスマス会なんかも開催したいな~と思っておりますので、またご参加くださいねチョキ