打ち合わせ | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

次回イベントは10月開催予定。

8月も残すところわずかになってきたところで、いよいよイベントの打ち合わせがスタートしてきました爆弾


いつも好評の、こども服フリマは秋冬もので開催ビックリマーク

まだ暑いし、いまから想像もつかないですが・・・きっとイベントの頃は長袖着てるんじゃないでしょうかはてなマーク


その他ブースショップや企画物も少しずつ練っていかなくては・・・

カタチがみえてくるまでが大変だったりするんですが、この時期は色んな人に会って色んな話ができたりする、自分の中では大切で楽しい時期音譜


沢山の方の協力を得て、素敵なイベントが開催できるように頑張りますので、楽しみにしていてくださいね虹