ラブハピ関連お知らせ | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

さて先日お伝えした、sweetcute mkさんのイベント。

日時が若干変更になった模様ですビックリマーク


詳しくは、miyakoちゃんブログ をみてくださいね目



そして、ラブハピ初期時代からのお付き合い。

ベビマ、おやこヨガなどで活躍「niconico」のユキちゃん音譜

最近ますます活躍の場を広げて、子連れでレッスンや養成が受けれたり、この地域ではなかなか珍しい活動を続けていますアップ


お子様のレッスンを体験するのはもちろんのこと。

何かを学びたい、ベビー関連のお仕事に就きたい、資格がとりたい方は是非1度アクセスしてみてくださいね!!


niconico yukiちゃんブログ


ワタシは長年、人に教える仕事や教え方を教える仕事をしてきました。

yukiちゃんは、ちゃんとしっかりしたビジョンを持って「伝える」ことができる信頼できる指導者だと思います目


ジャンルを違えど、同じく人を教える仕事に就いている者同士、子どもの話はもちろんお仕事の話もできる貴重な友。

お互い刺激し合って、ママとして働く主婦として成長したいな~キラキラ



ラブハピにはこんな感じで、沢山の素敵ママが在籍しています。


このように色々近況や情報を、報告したいと思いますので是非チェックしてくださいねラブラブ


そしてラブハピ関係者の皆さま、イベント等情報ありましたらぜひmasumiまで直接メールくださいませ(笑)