リフレッシュ講座 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

先日依頼を受けました、ももっぴさんのリフレッシュ講座「ママのためのエクササイズ」


有難いことに好評ということで・・・なんと2部制を導入させていただいて予定人数より多くの方に受講していただけることになりましたラブラブ


嬉しい~音譜


と同時に…やはり子供と一緒に、ママの健康づくりができる場所を探している人が沢山いるんだな~ということを改めて実感しました目


名古屋まで行かなくても、ここでやってよ~


って、ホントよくいわれるんです汗


今回の、このももっぴさんをふまえて検討しようと思います!!


今日はその打ち合わせでした。

講座のほかにも、活動の想いや色々沢山為になるお話を聞けて、楽しかったですラブラブ

当日はどうぞ宜しくお願い致します!!



さてさて、どんなベビー&ママにお会いできるのか…楽しみですビックリマーク