いよいよ | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

イベントまで1週間を切りましたビックリマーク

ここの所バタバタしていて、さっぱりパソコンが開けませんでしたが、着々と準備は進んでおりますアップ


5月28日(土曜日)   10時から3時

@余遊亭

(犬山駅西口交差点を北上、信号「余坂」角)


ラブハピpresents「フリーマーケット」


今回は本当にすごいですアップ

商品も2000点を超えて、かなり種類もも豊富音譜

来なきゃ損です(笑)


朝から並ぶ方もいるかと思いますが、くれぐれもルールを守って安全にお願い致しますねラブラブ

そして、前回のイベントでも沢山の方にご指摘受けたのですが、ごっそりキープして外に持ち出して買うかどうかをゆっくり吟味する方がいらっしゃったようですが・・・

そのようなことがあった場合は、スタッフの方で声を掛けさせていただきますパンチ!

節度ある行動をお願い致します!!


そしてフリマだからと値下げを申し出る方がいるのですが・・・

私どものイベントは完全委託なので、値下げは一切行いません!!

値段も各自出品者の方がつけているので、相場も様々・

だからこそ、「え!?コレこの値段でいいのはてなマーク」て言う掘り出し物が続出しますので、よく良く吟味して下さいねラブラブ


ブースショップもおかげさまで、施術予約が結構入っていますラブラブ


中には当日体験できないものも目

結構皆さん「こどもの様子を見て当日受付でいいや」って方が多いので、まず会場に来られたら、施術予約を各ブースに問い合わせて見てくださいね。

あくまでも予約が優先になりますので、ご了承ください。


ハンドメイドサイドも盛り上がっているようですビックリマーク


色々納品情報を耳にしますが、最早狙っているものが多数(笑)

またまた盛り買いしてそうなワタシですにひひ


そんな中sweet cute mkさんから素敵なお知らせが・・・


先着プレゼントや「ウサミミチュニック」半額セールなどなど・・

詳しくは代表miyakoちゃんのブログ をチェックしてくださいね目


最近、打ち合わせに行ったお宅のおこちゃまが「ウサミミチュニック」を着ていましたラブラブ

純粋なるお客様で、前回のイベントでご購入いただいたらしく…めちゃかわいかったですラブラブ


思わず「ワタシの友達が作ってるんですよっ!!」とわけのわからない自慢しちゃいました(笑)


そしてそして・・・フリーペーパー「nana」さんもイベントの様子を撮影に来てくださいますアップ

9、10月号に掲載される予定みたいですが・・いつも忙しすぎてイベント風景の写真を撮れないからと~ってもうれしいですドキドキ


村瀬さん、有難うございますアップ



こうして皆さんのご協力の元、着々と進んでおりますので是非是非当日は遊びに来てくださいねラブラブ

そしてきっとレジにどっしり座って、お金の管理している人間がワタシです(笑)

気軽にお声をかけてくださいねチョキ


沢山の皆さまにお会いできることを楽しみにしています虹