あおぞら紙芝居とラブハピについて | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

今日はあおぞら紙芝居を担当してくれる、りっちんと打ち合わせ。


紙芝居のほかにも、色々な工作などなど・・子どもたちが楽しめる提案をたくさんしてくれましたビックリマーク

う~ん、楽しみニコニコ


試作品で、最早ジナンたちも楽しそうにしていましたよ音譜


あおぞら紙芝居は、イベント広場で随時開催中。

その他工作やて遊びなどなど・・・

子ども達の集まり具合で開催します!!


ママたちがレジに並んでいる間や物色している間(笑)待っている子どもたちも楽しんでいただけたらな~アップ

というこの企画。

前回も大好評合格

うちのチョーナンも最前列で、楽しんでいました(笑)

尚完全なる託児ではありませんので、お子様から目を離さないようにしてくださいねグッド!



さてさて・・・

「ラブハピに、どうやったら参加できるの!?


というお問い合わせを頂きますが・・・・

基本的にすべてお知り合いで出店する方も、出品する方も構成されています。


でもこのイベントを通じて知り合ったり、このブログから知り合った方も沢山います。


なので、参加したいと思われる方はまずはワタシにアクセスください(笑)


そして、沢山資格などを羅列した自己アピールより、何ができるか何がしたいか明確な方のが好きですビックリマーク



ラブハピは「主婦だけど、ママだけど、好きなことをカタチにして何かを発信したい」ヒトの集まりです。



そんな、集まりに興味ある方は是非是非今回のイベントに遊びに来てください。

そしてどんなことをやっているのか見てくださいアップ


遊びに来てくれたお客さまも、参加しているラブハピ陣営も楽しく充実した時を過ごせるように、頑張ってイベント運営しております。


沢山の想いが集まって、どんどんこの輪が広がることを願っています虹