施術系ショップその3 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

ラブハピではお馴染、knoa.のayaちゃんの登場ですビックリマーク


木工、お料理と多彩な彼女。

いつもセンスあふれて独特の空気感があって・・・大好きですラブラブ


knoa.ayaちゃんのブログ


そんなayaちゃんのブースは今回、「親子カラーセラピー」


前回も好評で、予約殺到。

ayaちゃん、終了時にはしゃべりすぎで声が枯れていたほど(笑)

今回はその子どもバージョン。


ジナン(2歳9か月)で体験してみましたビックリマーク

ジナンの体験の様子はコチラ


色を選べる年齢(2歳半くらいはてなマーク)なら成立すると思います。


親子カラーセラピー


30分 600円



大人のカラーセラピーと子供のカラーセラピーをセットで行っちゃいます!!

なお、兄弟で子どものみも可グッド!


とにかく2人で、30分600円とお得なんです合格


「うちの子ってこういう子」


と決めつけるその前に、1度受けてみると子どもを見る目が変わると思いますチョキ

いや、少なくともワタシは変わりました。


お勧めですラブラブ



予約受け付けは5月1日から。


また詳細はこちらのブログで発表致しますビックリマーク