施術系ショップその2 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

施術系その2は、前回も参加のkeiちゃん。


前回は「足底角質とり」のブースを展開してくれました!!

みんな、「足を出すのが恥ずかしい」なんて言っていたのに、1番最初に体験してくれた子がかかとを見せてくれたら・・・


すべすべで、赤ちゃんみたい!!


あまりのつるつる加減に驚いて、その後予約が殺到したという(笑)

今回は5月だし、足を出す季節なので是非ラブラブ


その「足底」に加え、今回は「こりとり」「アロママッサージ(ハンド、フット))などの施術もアリ。

ホントこの方は、何でもできちゃいますから目


癒しを求める方は、是非是非keiちゃんのブースへgoビックリマーク



施術ブースその2


足底角質とり     1200円(所要時間20分)

こりとり         500円(所要時間10分)

アロママッサージ   500円(所要時間10分)



なおご予約は5月1日から。

詳細は後日発表しますので、よろしくお願い致しますアップ