集計作業 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

今日は昨日の疲れをとりつつ(笑)集計作業です。


イベントが終わっても、毎度この集計が終わるまでは気が抜けません。


さてさて絵本の集計がざっくり出ましたビックリマーク


出品総数684点中303点が売れましたアップ


スゴイ、こんなに売れると思わなかった!!


本なんてなくても過ごせるし、ぜいたく品。

でも人生のエッセンスとしてとっても重要だと思うし、ワタシはとっても本が好きだったから、本のイベントがしたいなって思いついただけなんだけど・・・


こんなに需要があることが、とっても嬉しいですドキドキ


やって、よかった音譜


まだまだ、集計作業は続きます。


出品者の皆さま、順次結果報告および返金いたしますのでお待ちくださいね。

ご協力ありがとうございました合格