They make miracles again! | 二次元たずねて三千里

二次元たずねて三千里

趣味に関しての記事を書こうと思っています。

大体アニメについてになると思いますが、よろしくお願いします(。・3・)〜♪

今日はここ!

{67DF1D95-9F63-4DCE-845C-9B433ABEE078}

両国国技館に
『ハイ☆スピード! 岩鳶中学水泳部 記録会お疲れ様パーティー』
を観に行ってきましたー(v´∀`*) イエーイ♪

※両国で撮った写真にチケットを合成してみました。笑



前回の岩鮫合同文化祭も楽しかったけれど、ハイスピメンバーでのお疲れ様会もとにかく楽しかった!!!


それに嬉しい告知が3つもあるなんて…Σd(゚∀゚d)


あまりの衝撃に最初はもう訳が分からなかったし
高校生になった旭くんと郁弥くんが出てきたシーンで心臓止まるかと思いました笑

秋の劇場版には成長した夏也先輩と尚先輩も出るみたいです!


見たことのない景色がまた見られるんですね。

あ〜どうしようめっちゃ楽しみ(ノ*>∀<)ノ♡

とりあえず来月公開の劇場版の前売券買わなきゃ!


イベントのレポはまた後日書こうと思います。


岩鳶中水泳部の皆さん、今日は楽しいイベントをありがとうございました('-' ミэ )Э←鯖?