末っ子くん誕生日 | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

こんばんは🌛


札幌も今日桜の開花が発表されました𓂃🌸𓈒𓏸

ゴールデンウィーク前には見頃になりそうですお花見行きたいなぁ


お読みいただきありがとうございます🍀*゜



今日は末っ子くんのお誕生日でした


今年はチョコレートのケーキをリクエストされました

プレゼントは考え中みたい


娘夫婦からプレステ5のお下がりをもらったのでさらにゲーム三昧になるかも笑


とにかく健康で楽しく過ごしてくれたら嬉しいですグリーンハート




その娘夫婦がディズニー旅行に行くので

またまたわんちゃんを預かっていました🐶🐾

この時期のお散歩はわんちゃんも気持ちいいかな


そしてやっと!!

お腹を向けて眠ってくれるようになりました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨日までは足を投げ出して眠っていてリラックスはしてくれてたと思うけど

この体勢はまだ見れてなかったから嬉しかったなピンクハート


今日帰っちゃったのでちょっと寂しいです



新しいドラマが始まってTVerでいろいろ見ていたら数年前のアライブがん専門医のカルテというのがあって見てみたらいろいろ複雑な気持ちになりました真顔アセアセ

来月は貴族探偵の配信が始まるから楽しみだなぁグリーンハート ドラマBOX家にあるからいつでも見れるんだけど笑ううさぎ