通院日 | 卵巣がんになっちゃった

卵巣がんになっちゃった

人生何が起こるかわからないから今を笑顔で過ごせるといいな*゜

高異型度漿液性癌ⅢC
2021年1月手術、2月からTC療法6クール、3月からアバスチン開始 7月末からアバスチン+リムパーザ
12月からアバスチン単剤に変更して2022年6月に終了
現在は経過観察中

こんにちは


どうなるのかなと心配していた嵐が5人で新会社を設立したというニュース

ファンクラブ会員向けに届いたメールの時間が5:05なのも  とにかく

にこだわった嵐らしいお知らせがすごく嬉しかったです


お読みいただきありがとうございます🍀*゜



昨日は3ヶ月ごとの通院日でした

今日はどの先生がいらっしゃるのかな〜と当番表を見たら知らないお名前がいっぱい汗うさぎ

春は異動の季節ですものね


 血液検査結果

                         前回(1/11)        今回(4/11)

CEA                  1.12                     1.19

CA125              9.0                       7.5

CA19-9             6.7                       8.0


多少の増減はありますが今回も無事にスルー出来ましたにっこり


診察待ちのとき読書して時間をつぶしてるんですが

お隣に母娘が座っていて

だいぶ大人な娘ちゃんが幼稚園児並みにお母さんに甘えてグズっていて

お母さんがトイレに行く時もひとりにしないで〜泣と半泣き

声もまぁまぁ大きかったのでお母さんに( *´-ω・)シーッ!ってされてました笑

どういった通院かわからないけど病気への不安から精神的に子供に帰っているのかもしれないですね

心配ですがこれが通常運転ならそれはそれで大変そう…娘ちゃんもお母さんも


娘の入籍日にお祝いの画像を作りたくてフリー画像を探した時に見つけた1枚

とっても素敵な写真ですよねグリーンハーツ


メッセージを追加して送ったのですが




生きて、愛して、笑って、そして幸せな人生を!


今日も笑顔で過ごせますように🍀*゜