7/5 バランスボール体験会@ママ講座 レポ♪ | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

7/5のママ講座はかなり久しぶりのバランスボールでした爆  笑!!

imageimage

講師のtomomi先生はなんとうちのご近所さん爆  笑ピンク音符

以前から機会があれば…と思っていたので

コラボ実現できて嬉しかったですドキドキ

 

バランスボールは初めてさん、久々の方(私も爆  笑)など

それぞれでしたが、しっかり体をほぐし、フォームも

きちんと教えてくださったのでスムーズに動けることが

できたと思います!!

体のくせや悩みもみんなでシェアしたり、

答えていただけたのでよかったです音譜

 

またぜひママたちのリフレッシュで

お願いしたいと思いますおねがいドキドキ