6/28(水)おさんぽLOVE GREEN@大高緑地ザリガニ釣りレポ♪ | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

ご無沙汰しております爆  笑音譜

 

6~7月は個人懇談週だったり習い事の発表会的なイベント

ありでドタバタからの夏休み突入でなにかと落ち着かない

日々が続いておりますが笑い泣きいかがお過ごしでしょうか??

 

暑い日も続いて体もバテますが、体調管理に気をつけて

楽しく乗り切りましょうね飛び出すハート爆  笑

 

さてすっかり遅くなってしまったレポですが汗

こんな雰囲気でやってますのでまたぜひ遊びに来てねうさぎのぬいぐるみ

↓↓↓

6/28のおさんぽLOVE GREENではリクエストにお答えして

ザリガニ釣りへ音譜

image

 

子どもたちはすぐは釣れないのですぐ飽きるので

ママたちで必死に釣ってましたゲラゲラ

澄んだ池の水にザリガニたちは見えるのになかなか

食いつかず四苦八苦あせる

参加者のママが『びく』も持ってきてくれて使ってみたけど

それもひっかからずでしたが泣き笑い

 

なんとかザリガニや大きなオタマジャクシ、小魚をゲットドキドキ

カエル🐸は池にいるのを観察ビックリマーク

トンボもいましたねニコニコ

いろんな生き物に見て触れて興味津々でしたラブ

最後は池にママと子どもたちが戻しに行ってくれましたウインク

 

終わったら木陰でお昼ごはん音譜

とても暑い日でしたが子どもたちは汗だくになりながらも

その後遊具でちょっと遊び終了ニコニコ

 

また夏休み後におさんぽLOVE GREENは

企画したいと思いますのでぜひ遊びに来てねウインク音譜

 

後日談で参加してくれたママが、翌日上のお兄ちゃんも

一緒に再度同じ場所に行き、ザリガニ釣りをしてきたそうで

その画像を送ってもらいました~ニコニコ!!

 

image

 

すごい釣れてる~爆  笑!!

楽しめたみたいでよかったです拍手ハート