2/5 ファーボールアクセサリーを作ろう@ママと子どもの癒しカフェ♪ | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

前回のレジンに続き

今回はファーボールアクセサリーをみんなで作りましたよラブラブ

 

レジンとは違いパーツの組み合わせでできてしまうので短時間枠で

癒しカフェのミニ講座でできるかな!?と初の試みでしたが

ちょうどよい感じでできましたウインク

 

自分の手造りなので愛着もさらにUPなのではないでしょうかおねがい

ぜひつけてねドキドキ

 

ママが作っている間赤ちゃんはスタッフで取り合いながら

癒されながら抱っこで眠っていましたラブ

もうかわいくてメロメロです音譜

またぜひ来てね~ラブラブ

 

リクエストがあったので連続開催したアクセサリー作り

また他にもありましたらぜひ声をかけてくださいね音譜