1/29 バランスボール体験会@ママと子どもの癒しカフェ♪ | ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

ママの輝きサポート♪LOVE GREENのブログ

名古屋市緑区のママ達を元気にする♪LOVE GREEN♪
「ママであることを楽しもう」をテーマに ママや子どもたちが くつろいだり楽しめる場を作っています♥

久々のレポ更新となりました笑い泣き!!

 

1/29のママと子どもの癒しカフェでは

バランスボールの体験会をやっていただきました音譜

 

常連さんも初参加さんもストレス発散できたかな?ウインク

 

私も参加させてまらってますが、本当に楽しいひと時ですラブラブ

もっとしっかり動かしたい方はぜひこちらにもご参加してみてね爆  笑音譜

 

またぜひよろしくお願いします爆  笑!!