今日のお散歩 ^_^ | ゴールデン・レトリバー大好き!!

ゴールデン・レトリバー大好き!!

れのぴーの愛犬ブログ



愛犬 Golden Retriever (*´艸`*) のお話し
★初代ハッピーちゃん(2003/8/1~2012/9/19)★2代目レノン君(2007/10/28~2017/4/3) 
★3代目リリーちゃん(2013/3/15生まれ)★4代目ナッツ君(2018/3/17生まれ)

雲空の昼下がり

地面も熱くなかったので

少しロングコースを

お散歩してきました


すると、いつもは出会わない

ゴールデン好きの人が

近づいてきました




それは、リリーちゃんのために

休憩タイムを取っていた時の事


学生さん?かなぁ

若くて社交的な女の子が

声かけてきて

かわいい〜💕

触ってもいいですか?

と、ナッツ君にメロメロ

(#^.^#)





その女の子が着ていた

黒いデニムはあっと言う間に

金髪まみれ…💦

あーあ…

ガーン





ぼくの分身を

プレゼントしたでしゅラブラブ

えへへ





ついでにヨダレ汗

大サービスドキドキ

してあげたでしゅビックリマーク





女の子いわく

将来は家を買って

ゴールデンレトリバーを

飼いたいそう…

敷地は広く、ドッグランつきの家を

購入すると言う計画


しっかりしてるなぁ


保護犬にも興味があって

全部の子を引き取りたいくらい

と、犬に夢中でした





初対面なのに

とっても話しがすすみ

さよならする時には

リリーちゃんに

長生きするんだよーって

なでなでしてくれて


名残惜しい感じでしたあせる




また会えるかしら

ね〜^_^



とにかくおしゃれで

黒いショートJKに

膝にダメージの切れ目がある

スリムデニムはいてて


黒のキャップ帽かぶって

おへそが出てる

ショート丈の白い

インナー着てて💦


そんな情報しかないけど

カッコ良かったなぁ





若いって

それだけでキレイ

ですよね〜


お化粧なんてしなくたって

もう、キラキラしてて美しい


^_^








宜しければ応援ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ