6月になりました | ゴールデン・レトリバー大好き!!

ゴールデン・レトリバー大好き!!

れのぴーの愛犬ブログ



愛犬 Golden Retriever (*´艸`*) のお話し
★初代ハッピーちゃん(2003/8/1~2012/9/19)★2代目レノン君(2007/10/28~2017/4/3) 
★3代目リリーちゃん(2013/3/15生まれ)★4代目ナッツ君(2018/3/17生まれ)

今日から6月!

早いです。



昨日の雨から一変して

夏日になりました




早速お散歩へ^_^


やっぱりお外は

楽しいね






暑い日差しの中

仲良くじゃれあってます





最近はドッグランにも

連れて行けないから…

2人には

運動不足にさせてしまい

心苦しくて





でも…

時間がある限り





こんなふうに

楽しく過ごせる

時間を作ってあげたい





まだまだ一緒に

過ごしたいから





この笑顔を

見ていたいから





精一杯の愛情で❤️‍🔥




大切にするからねー

(#^.^#)




可愛いなぁ💕





リリーちゃんと

ナッツ君





今日もいつも通り

仲良し過ぎる

お2人さんです







ところで…

突然ですがあせる

マディソンバックって

ご存知ですか?


先週の事

実家の荷物を片付けていると

コレ!

学生の頃に使っていた

わたしのバックが出てきました


10年間くらいは

ブームが続いていたと思う

伝説のバック

マディソンバック



当時の学生に大流行した

スポーツバックです


私は、pumaの白


状態が良かったから?

親が保管していたのですあせる



さて、どうしたものか?


とお悩み中です汗

(^_^;)




そして、そしてドキドキ

今日はwithMUSICで

稲葉さんが出るみたいですキラキラ


きゃあー💕

自撮りもカッコイイラブラブ



ちょうどその頃は

キックボクシング🥊中



TVerで見られるかな?

リーボックのメイキング動画も

カッコイー ^_^



ステキに歳を重ねている

その姿がも〜〜〜ぅ

サイコーでーすアップ







宜しければ応援ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ