9月6日    金曜日    太陽






かあさんおはよう!






週末も暑くなりそうだね・・・










元気よくお見送りしたけど…










誰も通りかかりませんでした!  残念。







めだかの餌やりと水やりを済ませて階上に上がり、掃除&洗濯をして、食洗機をセット。





今日からコストコでbathtissueがオフ価格になるので買いに行く予定ですが、隣のスタジアムでナイター開催日なので、午前中に済ませてきます!






朝は涼しくて、窓を開けていると爽やかな風が吹き込んでいましたが…





9時になると、だんだんシュシュ&トゥトゥの息がハァハァ!!!






窓を閉めてエアコンスイッチを入れると、元気が出てきて “朝のワンプロ♪”








相変わらずのキックキック!(笑)








落ち着いたところで、1時間ほどお留守番をお願いネ。









10時半に行くと並んで入る状況でした。







ぐるぐる探すのも面倒なので、一気に屋上へ・・・



ここも結構車が多くて、エレベーター待ちも大変なくらい買い物客はたくさんでした。





とりあえず目につく品だけカートに入れて急いで帰宅!






お留守番ありがとう!




お庭でワンツータイムに出ようね⁈








姉と一緒に行くと必然的に多くなる・・・ 笑笑








しかし、バナナ&牛乳&ヨーグルトも外せない…






しまった! 郵便局へ寄ってくるのを忘れた。






でもお昼ごはんを食べてひと休みしよう。






姉と話すと、母をリハビリに送り出してから一緒に行きたいらしい…






待っている間に、シュシュが誘って “ワンプロ昼の部♪”








かあさんにぴったんこしていたトゥトゥも、すぐに誘いに乗って始まります。









無事、昼の部も終了〜!










郵便局へ行って振り込みを済ませたら、スーパーに寄って週末の食材を買ってきました。



(付き添いの姉の方がたくさん買っていました 笑)










またまた1時間ほどのお留守番になったシュシュ&トゥトゥをお庭のワンツータイムに出してから、晩ごはん!









ワチャワチャお庭に出たら、あっという間にお部屋に入って(まだまだ暑い)、ごはんを食べたらゴロりんちょ。








さぁ、とうさんが帰ってきたらレトハウスへ出発だからゆっくり寝ていてネ!







ジュジュ ♡






お出かけスタンバイのうきうき ♪



楽しい笑顔は、かあさんまでしあわせな気持ちになりました ♡  ありがとう!










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ