5月21日    土曜日    曇り






ジュジュとシュシュはとっても仲良し兄弟でした。





ジュジュもシュシュも優しくて陽気な子で、ジュジュは立派なお兄ちゃんだったね…





ありがとうジュジュ ♡







週明けに義父母が『介護付有料老人ホーム』に入居予定なので、色々忙しい週末です。






今日は午後から入居前の説明と書類を受け取りに行く事になっている為、朝のうちにシュシュ&トゥトゥを遊ばせておこうとドッグランへ向かいました。








1歳のGR(サニーちゃん)やドッグラン練習中の保護犬等いろんな顔ぶれの大中型犬エリア…





いつも通りに遊びに行ったトゥトゥが怒られてキャンと鳴く場面も何度か見られて、またひとつ勉強になりました。





サニーちゃんが帰るタイミングでわが家もドッグランを出て施設へ向かいます!






施設での相談員さんとの面談は約1時間で終わり、帰りに実家へ顔を出して様子を見ていたら…





ご近所さんがちいさなチワワを連れて来られてご挨拶!






こちらも次の予定があるから、夕方までの滞在でトゥトゥの病院へ向かいました。





体調が落ち着いて体重も増えたから、フィラリア予防薬の残り7回分をまとめて購入にきました!





体重は23.9Kg




シュシュと約3キロしか変わらない4か月のトゥトゥ… (笑)





診察前は待合室をウロウロ自由犬で。





ジュジュとのお別れの場所にどっこいしょ!(コラコラ)






12月分まで購入したので、次に来るのは何も無ければ『去勢手術』の時期になります。






病院を出たら、義姉に頼まれたモノやお買い物にドラッグストアやコストコ等を回って21時前に帰宅。




明日は朝からトゥトゥのお里へ行く予定になっているから、またまたドタバタお出かけday ♪♪♪






食べちゃいたいほど可愛がっていたシュシュをかぷり!笑笑




可愛いふたりの表情が大好きな一枚です ♡







ジュジュはシュシュの事をとてもとても可愛がってくれました。






ジュジュから受けた愛情はトゥトゥにしっかり受け継がれています。




ジュジュ安心してネ ♡









おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ