9月5日    木曜日    太陽





お山散歩で小枝を探すのが大好きだったジュジュ ♡









おはよう! いいのを見つけたネ。







今朝のお見送りは少し早かった…







呼んだけど、誰も通らなかったね。





シュシュ&トゥトゥがお部屋に戻った後、デッキでめだかの睡蓮鉢を洗っていたら皆さんが降りてきて 「おはようございます。残念…」





さっそく朝から今夜のカレー作りをスタート!





飴色玉ねぎになるまで丁寧に炒めます。






今日は姉が免許更新に行くとのこと・・・



義兄に運転してもらう為、母はわが家でお留守番になります。




8時半にやって来たら、さっそくうとうと…





ひとしきりテンション上げて喜んだシュシュ&トゥトゥも落ち着いて一緒にうとうと… (笑)




姉夫婦には、ゆっくりお昼ごはんを食べてアウトレットでお買い物してきて良いよ ♪と言っておきました。





かあさんは家の用事をしながら、お昼は母と “冷たいとろろ蕎麦” を食べてのんびり…










朝に掃除して水を溜めておいた睡蓮鉢にめだかを移すと、気持ち良さそうに泳いでいます。








赤ちゃん水槽にも枝分かれしたホテイアオイを入れてあげました。





母の足をマッサージしている頃、姉夫婦がお土産に焼きたて食パンを買って帰って来ました。






パパ(義兄)にラブラブのシュシュ&トゥトゥ ♪






シュシュは母の足もとに戻っていますが…







トゥトゥはずっとパパに甘えん坊していました!









コーヒーを飲んでひと休みしてから、母は姉夫婦とセンターでのリハビリに出発。





「またあとで来るからネ」と姉…






見送りに出たタイミングで新聞販売所の方が “敬老の日”イベントの季節の花を母に届けてくださいました。






夕暮れ時に、姉がピオーネの差し入れを持ってカレーを取りにやって来た! 笑笑








ひっそり静かなお部屋でダラりんちょのシュシュ&トゥトゥです。




やっぱりゴールデンは人が好き ♡




賑やかにいっぱい声掛けしてもらって撫でてもらって嬉しかったね〜 ♪








ジュジュ〜 ♡







ジュジュは人もわんこのお友だちも大好きでした。



優しい優しいゴールデンのジュジュが、かあさんの自慢の子だったよ!




ありがとうね… ジュジュ ♡












おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ