9月2日    月曜日    太陽





泥んこ大好きジュジュくん、おはよう!





しあわせそうにゴロすりして…










至福の笑顔 ♡








どんなに汚しても叱ることはありませんでした。






帰りの車に乗るのは大変だったけどネ⁈(笑)








楽しい想い出です。








今朝はお見送りの時に台風後の落ち葉掃きを済ませてからお部屋に入りました。








誰にも会えなかったけど、ごきげんで駆け上がるおふたりさん ♪








今朝はパンの耳を貰えて満足のダラりんちょ!









今日も暑くなりそうで、エアコン要らずのレトハウスが恋しいかあさんです。笑笑








掃除&洗濯して、朝市で買った野菜の下処理をしてひと休み…



今週末に豪華なキャビネットを買ってレトハウスに持って行く予定にしていましたが、いろいろ考えて購入を諦めることにしました。




とうさんやお手伝いを頼んだ姪夫婦にも連絡して、他の家具をネットで検索しているうちに、先日の家具屋さんに置いてあった椅子が気になり始めて「買いに行こう!」と決断。





週末の予定変更を姉に伝えて、家具屋さんに行ってくる話をしたら…



「私も行く ♪」









え〜っと思いつつ、ピックアップして行って来ました。




シュシュ&トゥトゥはエアコン部屋でお留守番です。






結局、気に入っていた椅子は売れていて…





残念だったから、小物や雑貨をあれこれ買って帰宅しました。









帰り道、いろいろ頼んだ姪っ子にゼリー&焼き菓子を買って夕方姉に届けて貰いました。






お買い物に出ると時間の経つのは早い早い・・・







胡瓜の甘辛漬けに小松菜のナムル、オクラのおひたしと肉巻き牛蒡







急いで作って、生協の注文書を書きに来た姉にも渡しました。







ちょこっとお庭を走って、姉にたっぷり甘えたシュシュ&トゥトゥは、とうさんの帰宅を待ちながらスヤスヤ…









週末は川遊びできるといいね ♪






ジュジュ ♡







泥んこ遊びや沢遊びをしながら歩いた想い出の一枚




いつも振り返ればぴったり寄り添ってくれていました ♡





またジュジュとお山に行きたいな・・・









おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ