7月11日    木曜日    曇り太陽






ジュジュくん、おはよう!





食事ものんびりゆっくりの “穏やかジュジュ” だったね…





食器も丁寧に舐めてきれいにしていました。










雨上がりの朝のお見送りは、やっぱり誰にも会えませんでした。










今日は可燃ごみの収集日!




朝からあちこち掃除をして出します。







気になっていた浴室ドアのレールも歯ブラシを使ってきれいに…










午前中は空が明るくなってから、シャワーのような雨が少し降りました。





朝から公共交通機関は運転見合わせで、道路は混んでいるかな?









洗濯&掃除が終わって、ごみ出しも完了!









午後からはシュシュ&トゥトゥの足まわりカットと爪切りをして、カサカサだった足裏にクリームを塗っておきました。







トゥトゥはカットも爪切りもゴロりんちょ寝たままさせてくれます(笑)










夕方になって姉が生協の注文書を書きに来ました。





喜ぶシュシュ&トゥトゥ♪







ゆっくりしてたら母が寝てしまい、夜中に目を覚ますから大変…と言ってバタバタと帰って行きました。









静かになると、相変わらずダラりんちょ… 笑笑










明日は久しぶりに“おむすび弁当”を作って、車で食べながらジュジハウスへ向かいます。






じーーーーーっ!






僕も何か食べたいな・・・




お弁当を食べる時は“お裾分け待ち”が可愛かったジュジュくんでした ♡




お天気が大きく崩れることがありませんように…











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ