7月5日    金曜日    太陽





暑いよ〜




ちゃぷちゃぷジュジュくん、おはよう!



気持ち良さそうだね⁈








残念ながら、今朝は誰も通りませんでした。










今夜から、2回目のレトハウス滞在です。




持って行く布団を干して、カバーを洗っておきました。









そんな準備の日…




姉夫婦が用があるので、朝から母がわが家に!





久しぶりに会えて嬉しいシュシュ&トゥトゥです。









いっぱい甘えて、たっぷりよしよしして貰っていました。









一緒にお昼ごはんを食べて、午後からリハビリに送って来ました。








帰りに100円ショップに寄って、ドアストッパーや細々したものを買って帰宅。




用事が済んだ姉が、夕方近くなって「疲れたぁ! 美味しいアイスカフェ・オ・レとおやつをちょーだい」とやって来ました。




シュシュ&トゥトゥと戯れて癒されて、そして母が帰ってくる時間に合わせて急いで帰って行ったのでした!








荷物はほぼ纏め終わり、とうさんが帰ってきたらルーフボックスを取り付けて荷物を積み込んだら出発です。











ジュジュ ♡







今夜も一緒にドライブだね ♪




明日は水道屋さんと工務店の社長さんが来てくれる予定です。



朝から忙しいから早く寝なくちゃ…










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ