7月1日    月曜日    傘






可愛い博士くん?




ジュジュ ♡おはよう!








なんだかバタバタいろんな事が続いた2024年も、半分終わってしまいました。




毎年ここからが暑さと残暑の戦いなので、前半より長く感じますが…



やっぱりあっという間に年末がやってくるのでしょう! 笑笑





昨夜は携帯電話から響く警報音に何度も起こされて寝不足のかあさんです。




大雨でしたが、幸い近くで被害も無く、とうさんはいつもより1時間半ほどゆっくり出勤しました。






今日は可燃ごみの収集と、夕方配達予定のジュジュ3号に頼んだ夏用タイヤが届くくらいの一日。






外はざーさー雨が降っているので、シュシュ&トゥトゥもダラりんちょ!











午前中に姉が生協の注文書を書きに来ると、起き出して甘えるトゥトゥ ♡








かあさんがハッシュドビーフを煮込んでいるのを見て「夕方取りに来よう♪」と言って帰って行きました。







昨日の帰り道にとうさんが尋ねました。







「今度の建物名はなに?」


「第二ジュジュハウスじゃないでしょ?笑」






「え〜⁈ ついてないからレトリーバーの『レトハウス』って呼んでる」







かあさんの気持ちの中では何処もジュジュハウスなんだけどネ⁉︎ (笑)




とりあえず名前は・・・まだない。






さてさて、夕方姉がお鍋持参でやって来ました。





シュシュチェック!笑笑








姉が来ると嬉しくて “くっつき虫” ♪









義兄が釣りに行くって言ってるから、バタバタ急いで帰って行きました。









とうさんは仕事帰りにコストコで買い物してきてくれます。


その間にかあさんがタイヤの受け取りを済ませました。





姉が帰ると悪阻中の姪っ子が来ていて、かあさんのハッシュドビーフを「美味しい〜」と言ったからあげちゃったらしい…



追加分をまたまた取りに来ました!笑笑







ジュジュ ♡






楽しそうにお山散歩するジュジュの姿を見ているだけで癒されるかあさん…



まだまだ気持ち不安定なかあさんの魔法の薬です!




ありがとうジュジュ ♡











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ