6月27日    木曜日    太陽傘





日陰の無い散策はだんだん厳しくなる季節です。







ジュジュおはよう! 蒸し暑いネ…










今朝のお見送りでは・・・










会えました ♪






いっぱい撫でて貰って嬉しかったネ!








掃除機をかける時間はベランダでまったり。









雨降りで緑もイキイキしています。








ベランダ掃除のゴミ捨てしている間にスリッパをお運びするトゥトゥ(笑)









今日はレトハウスの引渡し日。






お昼前と夕方、2回行かなきゃならないので早朝からカレーを作っておきました。





コトコトコトコト…





朝10時過ぎ。



レトハウス隣地を売ってくれた方の会社に行って契約書を交わして支払いを済ませる為、不動産屋さんと待ち合わせ…




姉に同乗してもらって行き、お昼過ぎには帰宅。






お留守番していたシュシュ&トゥトゥをお庭に出して、かあさんはジュジュ4号に荷物の積み込みをしました。








久しぶりのお庭遊び♪






ボールを持って嬉しそうに走り回っていました。










梅雨時期なので足もとは湿っていますが、人工芝のおかげで汚れず遊べました。











午後はかあさんも少しソファで横になってうとうと…













かあさん・・・






おなか空いた。





もうちょっと待って…








少し時間をおいて晩ごはんを食べさせて…




早く帰ってきたとうさんと一緒に不動産屋さんへ行って来ました。






売り主さんファミリーと司法書士と不動産屋さんの6人で手続き。





支払い,領収書,捺印など済ませて、鍵を受け取って引渡し全て完了しました。







現状渡しという事で掃除&片付けは全てこちらでする条件だから、明日は朝からレトハウスへ行って掃除をします。




とうさんは仕事なので、姉に付き合ってもらいます。



「ビフォーアフター撮っといてネ⁈」「OK!」




かなり趣味に凝り固まった装飾になっているので、取り外しに手間がかかりそうです!笑笑









とうさんのお土産 ♪






かあさんの好物を買ってきてくれました。





帰り道にコンビニで義姉から送りつけられた固定資産税や浄化槽の振り込みをしたら、カウンターにスマホを置き忘れて帰ったかあさん…



電話して大急ぎで取りに行ってきました!!!







やっと落ち着いてカレーの晩ごはん。









遊んでいたシュシュ&トゥトゥも寝てしまい、静かになった夜…








明日はジュジュも一緒に行こうネ。








かあさんは片付けに気持ちが向いて、とうさんはドッグラン作り構想に気持ちが向いています(笑)




大変な事が楽しみでもあるレトハウス♪




週末のリフレッシュができるといいなぁ〜











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ