6月26日    水曜日    太陽あめ





ジュジュも何度も通った道…




おはよう! レトハウスに向かう道だね。












ようやく週中日になりました。





今のところ、雨の少ない梅雨で助かります!








掃除&洗濯を済ませて、資源ごみを纏めて出して来ました。










昨夜友人から連絡を貰ったとうさんが、笑いながら見せてくれました。



レトハウスのデッキに屋根を付けたいと言っていたのを、さっそく始動してくれているみたい ♪





自分の別荘にもDIYで立派な屋根を付けた工学部卒のプロだから頼もしい〜



設計図もとうさんの手書きと違ってパソコンなんだ…と二人で感心しました(笑)






午前中にピンポンがなってお届け物。






溜まったポイントが今月いっぱいで消えてしまうと言うのでおやつを頼んでいたんだった…


ひと箱姉にあげよう!







見たくないラインが入っていたのを開いてみると、勝手に修理した請求でした。



とうさんに確認して「もう面倒だから払っておけば?」となり、こちらへ送って貰うことにしました。






前回は雨漏りするからと親の年金2ヶ月分出していたけど、今回は通帳を預かっているから問い合わせてきたのね?


もう義母は帰れない古家だけど、義姉が来るとあちこち直したり光熱費も親の通帳から引き落とし…


早くアメリカにお帰りください! 笑笑








お昼過ぎには、百貨店の担当さんが頼んでおいた洋菓子を届けてくださいました。







レトハウスのある別荘地のご近所さんへのご挨拶の準備!






その後はヤクルトさん ♪









「こう蒸し暑いと外に出られないよね?ヨシヨシ」








今日もいっぱい撫でてもらって満足したふたり。






午後はエアコンをつけて、レトハウスへ持って行く家具や雑貨を準備…








すると、またラインが入ったみたいで気が重いかあさん







必要最低限の入力のみです!笑笑




このあと、急ぎの郵便物を送るから住所をラインに送って欲しいとの電話。



今週末には帰国するのかな?








とにかくひっつき虫のシュシュ。










こちらはそばに来たり、離れたところからニコニコスマイルトゥトゥ。









嫌なこともさらっと流せるよ!




いよいよ明日はレトハウスの引渡し日だから…







ジュジュ ♡








明日からお天気下り坂かな?



気にしない気にしない。



先ずは室内清掃からスタートだから、雨が降っても気持ち晴れ晴れのかあさんです!!!




待ちに待った週末はすぐそこまで・・・♪









おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ