6月25日    火曜日    太陽傘





背筋を伸ばしてお見送り!






ジュジュくんおはよう。166回目の火曜日だね…










行ってきますのヨシヨシが済んだら、朝散歩メンバーを待つふたり…





今日はお部屋に戻ってしばらくしてから降りてきたので “おはようのご挨拶” が言えなかった。









今日の予定は生協の受け取りくらい…





ゆっくり掃除機を掛けたり、晩ごはんの下ごしらえをしたり、のんびり過ごす週2日目。










相変わらずワンプロしたり、掃除中の雑巾を見つけてお運びするトゥトゥ!










シュシュは起きてる時は、かあさんの足もとに張り付いています。









トゥトゥはかあさんのお膝に座るか,少し離れたところから見つめます。









生協の配達も無事受け取って、晩ごはんの支度…



鶏肉とモロッコ豆の煮物,サーモンマリネ,あか牛ローストビーフの和洋折衷料理(笑)







そよそよ風が抜けて、蒸し暑さは感じないのでエアコン要らずの火曜日…









あ〜、早く一日一日が過ぎないかなぁ。。。





今週はレトハウスに気持ちが馳せて指折り数える一週間です。








夕方、姉が煮物を取りに来ました。







「来た?」



「うん、ガレージが開いたよ!」




「どれどれ?」










いっぱい撫でてもらって、帰っていく時は後追いしないで笑顔でお見送り。









なんだか態度はダラりんちょだけど… 笑笑








明日は2件の予定。




予定を確認しながらカレンダーとにらめっこのかあさんです。







ジュジュ ♡







雨降りでもいいから、早く一週間の一日一日が過ぎて欲しいよぉ〜 ♪



ジュジュに無理なお願いをしながら手を合わせるかあさんでした!










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ