6月24日    月曜日    曇り太陽






ジュジュくん おはよう!






いつもいつもかあさんを見つめてくれてありがとう。










雨は上がりましたが、梅雨時期は雨具は忘れないようにしなくちゃネ⁈











そして梅雨時期は朝散歩もお休みかな?












昨日の疲れが取れないまま、一週間のスタートは念入り掃除に片付け&洗濯!











ドタバタするから余計に暑くなるんだよ?




蒸し暑くて朝からエアコンスイッチON。








そんな月曜日はレトハウス購入のお金を出金予約をしていたので、姉の車で行って来ました。





ジュジュハウスの時もやったけど(笑)




いちおう立ててみました!





必要経費の封筒を乗っけて、これで準備完了です。







気分を変えて模様替えしたかあさん!









しっかり掃除機もかけたから、ごみをまとめて出してくるネ⁉︎









朝、金融機関に連れてってもらったから、お昼前に姉のお買い物に付き合うことになりました。







涼しいお部屋でお留守番しててね⁈









園芸店がセール開催中 ♪









姉は紫陽花や園芸資材をあれこれ…










かあさんは幾つか気に入った花を見つけたので、レトハウスに花壇を作りたいな…とイメージ作りしながらうろうろ ♪









来たら何か欲しくなるもので… 笑笑





シュガーバインと吊り鉢を買って貰ったかあさんです。


 








ただいま!










午後はエアコンの効いたリビングで皆んなでお昼寝…









晩ごはんの支度が済んだ頃、姉が培養土を持ってきてくれたのでデッキでシュガーバインの植え付けをしましたが、まだまだ足元が乾いていないのでお庭遊びはお預け!










隙をみて姉の靴をお運び ♪







返してもらって姉は帰って行きました。



「またね!」







夕方はすっかり目が覚めてワンプロ三昧 ♪








今週は楽しみがたくさん。




早く日にちが過ぎないかなぁ〜と待ち遠しいかあさんです。







ジュジュ ♡







いつもあなたが守ってくれているのを感じています。



手を合わせて「ありがとう」と呟く事しかできないけど、感謝の気持ちは胸いっぱいに溢れています。




ありがとう ジュジュ ♡











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ