6月23日    日曜日    傘






愛しのジュジュ ♡ おはよう!






昨日からすごく雨が降ってるけど、今日は義父の四十九日法要の為に田舎へ行ってきます。






ジュジュ守っていてね…








ゆっくり遅めの朝ごはんを食べて、洗濯乾燥機を回しながらお昼前に自宅を出発。




シュシュ&トゥトゥはお留守番になるから、姉に “わんこシッター” を頼んであります!






義姉から請求書の写メが送られてきたので、家まわりの草刈りをしてくれたメンバーの代表者宅へ寄って支払いを済ませて…





義母を病院まで迎えに行きました。










土砂降りになったり小雨になったり、明日までは油断できない空模様…










14時前から始まった法要は、滞りなく終わってひと安心です。




ただやっぱり慣れない田舎での法要は、何かと風当たりが強くて大変だった…



かあさんに強くあたる主人の従姉妹が今日も遠慮なくバシバシきて、たったひとり優しく心配してくださる従姉にいっぱい助けられました。




会食に行く出席者達の乗るマイクロバスを見送って解放されたとうさん&かあさん



ザーザー雨の中、シュシュ&トゥトゥの待つわが家へ帰って来ました。




日中ボール遊びでシュシュ&トゥトゥの面倒を見て、トイレの片付けや晩ごはんを食べさせてからすれ違いで帰った姉宅へお礼のおやつを届けてから帰宅!





帰りの車の中では来週末の楽しみに気分を向けて、愚痴を吐き出して気持ち切り替えながらひたすら安全運転を心掛けて走りました。






ただいま!




お留守番ありがとう!









寂しい想いをしないで楽しく遊んで貰っていたから、満足の笑顔だったふたり。










いつも良く面倒を見てくれる姉に感謝。





そして心の拠り所のジュジュにも感謝。










ありがとうジュジュ ♡









ひとまず終わりました。



おつかれさまでした、とうさん&かあさん(笑)




さぁ、ここから気分を変えて行こうネ!












おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ