6月20日    木曜日    太陽曇り







今日は愛しいジュジュの38回目の月命日







おおらかで優しい最高のゴールデンでした。











こちらはワチャワチャ賑やかな朝のお見送り ♪









誰にも会えず、お部屋へ駆け戻るふたり…









そして朝ごはんのお裾分け待ち!










お天気はだんだん下り坂でしょうか?





お日さまの出ているうちに洗濯物や布団を干して、掃除を済ませてごみ出しの準備。





合間に百貨店の担当さんに法要の件で連絡したり、不動産屋さんに不明な金額を問い合わせたりしていたら、義姉から四十九日の事で連絡が入ってきました。


昨夜からちょこちょこライン連絡がきて気が重かったので、思い切って電話をかけて用事を済ませてしまいました。





ようやくお庭へ出られるネ ♪









のんびりシュシュ & るんるんトゥトゥ!








お庭で遊ばせながら、ごみ出しを済ませて…





不動産屋さんから連絡をもらったので、諸費用を先に準備しに姉の送り迎えで行って来ました。




来週必要になる残金を帯つき束で準備してもらう事前予約も済ませてひと安心!







帰りにケーキ屋さんに寄って姉宅にケーキやチョコシューを、わが家はレモンケーキ&チーズケーキを買って帰宅。






午後からは皆んなでダラりんちょ…









かあさんがざわざわしていた週末のアレコレが一気に解決した木曜日。





なんだか気分が楽になったのは、ジュジュが何かしてくれたのかな?








お昼寝から起きたら、ゴルソックするシュシュとお運びするトゥトゥ…






そんな月命日の日の午後に、今月の寄植えが届きました。







気になるトゥトゥ!







ベランダに並べて楽しみます。










晩ごはんを食べてまったり過ごす夕方…










とうさんの帰宅に合わせて歩いて出かけて合流、姉をピックアップしてコストコへ行って来ました。




明日から隣のマツダスタジアムでカープの試合があるから今日のうちに…






レトハウスのシーリングファンの付け替え用を買っておきました。






大好きなネクタリンも… ♪





帰宅すると、おりこうさんでお留守番していたシュシュ&トゥトゥが大喜びでお出迎えしてくれました。







ジュジュ ♡








可愛いお運びしてのアピール♡



今ではトゥトゥがこの青いベランダスリッパがお気に入りで毎日お運びしているよ⁉︎



壊されないように気をつけて大切にするからネ!




今日はいろいろありがとう・・・












おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ