6月19日    水曜日    太陽






もう何年も行っていないジュジュのお山…






おはよう! 毎日のようにお散歩に行ってたよネ











明日まで貴重な晴れです。












お見送りの後、かあさんの朝ごはん中は張り付くシュシュと…







全く興味なくゴルソック中のトゥトゥです。







朝の家事が終わるとサード『レトハウス』のイメージ作りを楽しみながら、ガレージ倉庫に行って必要な物を出して纏めたりしたかあさんです。











シュシュ&トゥトゥには辛い暑さかなぁ?と思って、今シーズン二回目の冷房スイッチを入れました。





エアコンの電力量はさほど消費しないのか、テレビをつけていてもしっかり売電しています。










窓の遮熱カーテンを閉めて静かになると、シュシュ&トゥトゥは爆睡…









かあさんのお昼ごはんは今シーズン初のおそうめん ♪でした。







ヤクルトさんが来る時間になると、目を覚まして一緒に門まで降りて待ちます。









しっぽブンブン振って喜ぶふたり…





陰は風が吹き抜けて涼しいので、少しおしゃべりしてヤクルトを受け取りました。










続いて新聞の集金も来られて、動きついでに洗濯物を片付けたり布団を取り込んで再びのんびりタイム!










今週末は義父の四十九日と納骨法要で田舎へ行くのがざわざわ落ち着かないかあさん…










なんとか気持ちを落ち着かせる為に、ジュジュ4号の点検予約を入れたり『レトハウス』の事を考えて来週の楽しみに心を馳せるかあさんです。





今週末を乗り切れば “なんとかなるさ!”








そんなこんなで、なんとかこの一週間をやり過ごしているかあさんです。






とうさんが帰ってきたら、競って甘えるシュシュ&トゥトゥ ♪






この幸せがもっともっと大きく膨らみますように…



そしてずっと続きますように…







ジュジュ ♡







おもちゃで遊びながらまったり過ごしていた幸せな日々も、永遠に続いて欲しかった…




何気ない毎日も貴重な想い出になりました。











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ