6月17日    月曜日    太陽傘






の〜んびりスヤスヤ…





ジュジュくんおはよう! 一週間のスタートだよ










お見送りが済んでお部屋に駆け上がります。









今週後半にはいよいよ梅雨入りかなぁ?







今日も夕方には雨が降り出す予報です。










ベランダからスリッパをお運びしていたトゥトゥが、いつの間にかシュシュにプレゼント ♪







「シュシュは要らないって⁉︎」




「つまんない…」






掃除&洗濯と片付けが済んだらごみ出しに出ます。








裏庭を簡単に掃き掃除していたら…








じっと待ってるシュシュ&トゥトゥ!






ごみを出して来たら、やっとひと息〜






デッキでコーヒーを飲みながら、風通ししていた頂き物のリード類を小型犬〜大型犬用がわかるように並べて掛けてみました。








トゥトゥにチェーンチョークをお試し ♪



なかなか似合ってるネ。







のんびりゴルソック中のシュシュも呼んで…







「赤も可愛いかもよ?」






リードもお試し中!




使えそうなものがたくさんありました ♪







でも使い切れないよ!




通り掛かるわんこに声をかけてみようかな?(笑)








シュシュにバンダナ付きのチョークを試していたら、トゥトゥが「ボクにも…」とおじゃま虫!









しばらくお庭でのんびりしてからお部屋に入りました。










ポストを覗くと定期購読の雑誌が届いていました。





避暑の別荘も載っていて参考になる事たくさん ♪







ふと見ると、やっぱりお運びして気づいてもらうのを待ってました。笑笑







午後は真剣にお昼寝!!!









そんな月曜日に、不動産屋さんから電話がかかってきました。






サードハウスの隣地を持ち主さんが売ってくれたら欲しいと話していたので、話を持ちかけに行ってくれたようで…



「売ってくれるそうです!絶対買った方が良いですよ」






デッキから眺める隣地。





車もドンと止められるし、ドッグランを作ろうと思っていたのが広がります。



真ん中をきれいな小川が流れています♪





とうさんに連絡したら買ってもらって…と言うので、不動産屋さんが相手の気持ちが変わらないうちに話を纏めてくれました!




ジュジュハウスより敷地もおうちも広くなっちゃったね…






少しずつ片付けたり、リフォームしたり、ドッグランを作って、冬には雪遊びが楽しめるといいね ♪






夕方から予報通り雨・・・








明日のお昼は晴れて遊べるらしいよ⁈








ジュジュ ♡








山登りで疲れるとベンチにもたれて休憩していた姿が可愛かったなぁ〜



何していても可愛い子だったけどネ!笑笑




逢いたいな。











おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ