6月16日    日曜日    太陽傘






「かあさん 遊ぼ⁈」






穏やかに誘ってくる優しいジュジュでした。









今日はとうさんが会社のOB会総会に出席します。






午前中の宅配荷物の受け取りや、お昼過ぎの来客など予定があるから、かあさんはお留守番。







ダラりんちょシュシュを誘うトゥトゥ…








とうさんが朝から出かけて行き、かあさんは掃除&洗濯など忙しく動きます。






あ! ベランダに出入りしていると、すぐにスリッパをお運びするトゥトゥです(笑)







「洗濯物を干すから返してくれる?」



「いいよぉ〜」






暑くなってきたから、今シーズン初めのエアコン冷房スイッチON!











涼しくなったお部屋では、シュシュが珍しくボールを離さないからトゥトゥが張り付いて狙っています! 笑笑












結局最後はシュシュが譲ってしまうんだけどね…












ボールをもらって安心するトゥトゥ。










涼しいとしっかり眠れるみたいです (笑)








無事午前便の荷物を受け取って…






お昼過ぎには不動産屋さんがやって来ました。






昨日書いた契約書に売主さんの印鑑を貰って、契約金の領収書を持ってきて、預かり証と交換!





あとは引渡し日に売主さんと初対面でご挨拶して、残金を現金でお支払いすれば良いだけとなりました。








不動産屋さんが帰って間もなく、突然の雨・・・





OB会が終わったとうさんをピックアップして、ちょっと用があって百貨店へ行って来ました。






帰りにセンターでトレーニング中の母&姉に届け物を渡して帰宅!










帰宅後は、とうさんがジュジュ3号のオイル交換&車内清掃を済ませました。





ジュジュ4号は高松,田舎の義実家へ行ってガソリン給油していないままだったからガソリンスタンドへ・・・






「すぐ帰ってくるから待っててネ!」






姉をピックアップして、給油後にスーパーでお買い物をして来ました。






やっと一日のあれこれが終わってホッとひと息…







とうさんに甘えるシュシュ&トゥトゥです ♡








そろそろ梅雨入りかな?





久しぶりの雨が降った日曜日でした。






ジュジュ ♡







可愛い寝姿を見ているだけで癒される最愛の子♡



ありがとうジュジュ












おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ