6月15日    土曜日    太陽




傘マークの取れた土曜日は朝から日差したっぷり!





夕方不動産屋さんに行く予定にしていたけど、早い時間に済ませることになりました。






ジュジュ… 行ってくるからね。









書類の確認や署名捺印,物件の状態や引渡し条件の確認後契約金の支払いをして1時間半ほどかかって、無事契約完了!










めだかの赤ちゃんを貰うことになっていたので飼育ケースを持参 ♪









帰ったらさっそく睡蓮鉢を準備して、飼育ケースから移しました。










かあさんは忘れていたけど…


以前不動産屋さんの奥様がペットショップをしていたけどやめてしまったので、リードやチョークなどたくさん残っているのを貰って欲しいと言われていました。





小型犬から大型犬まであるなか大型犬用を選んでいたら、お友だちがいたらあげればいいから全部持って帰って…と袋にどっさり持って帰って来ました。





デッキで風通し!






どれもタグや値札のついた新品ばかり。



とうさんの友人が飼っているビションフリーゼ君や姉の友人ちのトイプードル君に渡そうっと・・・





契約に出かける時はお留守番だったシュシュ&トゥトゥを川遊びに連れて行きます。






途中のホームセンターでメダカのごはんを買って…








サードハウスのドッグランをどうしようかと材料を下見して…










その先のコンビニでフラッペを買ってから、川までごきげんドライブ♪









到着!!!





綺麗に澄んで、川魚が泳いでいます。








遠慮なくドボン ♪









そして ス〜イスイ♪










レトリーブを楽しんでしっかり泳いだら、川から上がって乾かし散歩です。









タオルドライして洋服を着てから車に乗って…







サードハウスに寄ってみました ♪








伐採枝を確認したりリフォームのイメージして向かった先は・・・







自宅を建てて貰った工務店!









薪ストーブの販売設置もしているので相談に寄り、社長からいろんな話を聞いて帰りました。









帰り道…





今日はサッカーの試合があるから賑わっています。








帰宅して片付けや洗濯機を回していたら、姉がバナナを持ってきてくれました。





「可愛いちゃん、今日はどこに行ってきたの?」






たっぷり甘えてナデナデしてもらいました ♪







姉が帰ったら、疲れて爆睡!








雨だと諦めていた週末に川遊びができて良かったね…







ジュジュ ♡





あれ? 


おもちゃの中から笛を出して嬉しそうだね⁈




キュッキュッ、ピーピー、音の出るおもちゃが大好きでした ♡












おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ